チョットイイコトとワルイコト イイコト編
最近いい事がありました
大した事じゃないけどあたしにとってはとってもいい事 ラブリー

数日前のある日の出来事

洗濯物を取り込む為にベランダへ出たワタシ
ベランダの柵にまるで応援旗のようにずらりと並ぶ洗濯物
そいつらを何気に取り込んでいると ある洗濯物の下に何やら光るキラキラものが
何だろ~ エ~また鳩のフンかぁ鬼???
最近また鳩のフン害が出てきてるんだよねぇ・・・・
なんて思いながら近づくと。。。何と500円玉!
やった!って思ったけど何でここにあるんだろ?

それは柵に干した旦那の作業着の真下
確かにポケットは下向きになってるから
落ちてくることがあるかもしれない
だけど500円玉が落ちていたのは10cm幅しかない出っ張り部分
両端には何にもないから 
もしポケットから落ちたら絶対跳ねて下の駐車場か
ベランダの手前側に落ちてるはずなんだけどなぁ


でもでも何で落ちてたのかなんてどうでもいいの 照れ笑い
だってその500円はワタシのポケットに収まる運命なんだから (≧▽≦)

これは神様の思し召し♪~

ベランダで大きくガッツポーズしたのは言うまでもありません絵文字名を入力してください



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  転職ならDODA

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

下着ドロの仕業か はたまた私の失敗か(後)
さてさて (前)の続きです

まだ読んでない人はこちらを先にドウゾ → 
             → 下着ドロの仕業か はたまた私の失敗か(前)   

続きを読む

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

クチコミLINK 発生中♪
はいはい 皆さ~ん! 
バジプレ クチコミLINK発生中♪


只今19:41 残り 121人
只今20:41 残り 66人 

急げ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

赤ハートまだ未登録の人はここからどうぞ~

   



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  転職ならDODA

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

初回特別価格キャンペーン!! 美容成分100%にナノ金配合の“ぷるぷる透明フェイスマスク”
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


初回特別価格キャンペーン!! 美容成分100%にナノ金配合の“ぷるぷる透明フェイスマスク”  株式会社げんきくらぶ

株式会社げんきくらぶ(本社・名古屋市)は、通常の紙のフェイスマスクとは違い、シート自体が100%美容液でできた“ぷるぷる透明フェイスマスク”のバージョンアップ商品として、ナノ金配合の「ヴィヴィアーニ・ゲルフェイスマスク」を発売。初回のみ特別価格で購入できる、期間限定のキャンペーンを実施します。



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  水漏れ 修理


テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

なんだかとっても久し振り?
久しぶりの更新だわぁ・・・・って昨日も更新はしてるんだけどねぇ
でも昨日のはマウスだけしか使ってないしビックリ

最近ハンドメイドに嵌ってたら体調悪くなって寝込んでたぁ泣く
頭痛に吐き気・腹痛もう最悪
眼球が動くと頭痛と吐き気が同時に来るけど
眼球の動きを止めるのって無理じゃ~んじー

だって眼球って寝てる時も動いてるよね?

今日はボチボチ落ち着き気味

これからチョット掃除して夕方学校に行かなきゃ。。。。。
4時過ぎからなんかあるんだって。。。
明日も学校行かなきゃ。。。。
今日は長女の分
明日は長男の分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まとめてくれない?ヾ(。`Д´。)ノ



          応援ポチポチッ♪ヨロシク
       にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング
     
  クリック広告          クリック広告
    水漏れ 修理

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ブログパーツを簡単管理 『Cabi(キャビ)』
ブログパーツって面白いのいっぱいありますよね~ラブリー

ライター案件とか書いてると
ブログパーツ設置が条件になってる事もあるから
いつの間にか下~の方までペタペタしてるんですよねぇ
それで気に入ったブログパーツはそのまま残してマス♪

だけどペタペタ貼りつけると重くなっちゃって
ブログの読み取りが遅くなる泣く・・そんな事ないです?
ブログパーツをとるか黄色い鳥 読み取り速度をとるか手書き風シリーズ45ヒヨコ

ん~~~~~悩むぅぅぅ・・・ってほどでもないけど(笑)
でも残したいけど外したのもあるのはホント

どうにかならないかなぁ~って思ってたけど
どうにかなるもんだо(ж>▽<)y ☆

ブログパーツ.com』のサービス「Cabiキャビ
キャビってゆうのはブログパーツを入れておく箱のようなもの
1500個のブログパーツから好きなモノを選んで
貼りつけコードをコピペするだけ
1つのCabiに10個のパーツ 
キャビは10個まで作る事が出来るんですよ♪

表示させる時間や順番も自分で設定できるから
気に入った物ならそれだけを表示させることも可能!
10種類のブログパーツを入れてても重くなる心配はなし!
コレは是非設置してみよう!

             

こんな感じ 
天気予報とかお薦めレシピとかを入れてみました~
まだただ入れただけだから順番とか未設定
このままでもいいけど もうチョットいじってみよっと♪ピンク

サイドバーにもペタッと貼りつけとくんで
お暇な時に「今は何かなぁ~?」的な感じで見てみてね≧(´▽`)≦




          応援ポチポチッ♪ヨロシク
       にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング
     
  クリック広告          クリック広告
    水漏れ 修理

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : ブログ

パソコンのデータが消えた!
、どうする?



今は何でもかんでもデジタルデータ化されてますよね~
写真だってメモリーカードやパソコンに保存
見たい時に見れて プリントアウトしたい時に簡単に自宅で出来る!
動画だって同じ
住所録だって音楽だって何でもデータとして
パソコンの中に入ってる
ハァ~数年前には考えられない事ですよ じー !

パソコンはデータの金庫みたいな感じ

そのデータが消えちゃったらどうする∑(゚Д゚)!?
エェェェェェェ(=◇=;)。。。。って


経験アリです。。(号泣)

消えちゃったとゆうか。。。。消しちゃったの方が近いかなぁ
パソコンにジュースこぼしちゃって気付かず半日放置
気付いたら電源OFFには出来ないし
PiPiPiPiPiPiPiPiなんて電子音が鳴り続けて
Shiftキーが何ちゃらかんちゃらってメッセージが出るし
ディスク挿入部は開かないし
突然「kkkkkkkkkkk」ってなるし
終いにはマウスが動かない
キーボードも反応しない
オペレーターさんに説明して貰いながらチャレンジしたけどばつ
結局修理に出すことに・・・・その時
「初期化されてデータ消えますけど大丈夫ですか?」って。。

大丈夫な訳ないじゃ~ん!Σ(・ω・;||| 

住所録だって何だって全部そこに入ってるのよ!!!
何と言っても子供たちの写真!
デジカメなんて我が家には無かったから
携帯で撮った写真をメールに添付して送信
その携帯にはメモリカードが付いてなかったから
何十回と送信して保存した子供たちの写真!
「どうにかしてデータとれませんか!!!???」って
必死に聞いてみたけど。。。。ダメでした。。。号泣

帰って来たパソコンはきれいさっぱりスッカラカ~ン落ち込み

ソレ以来こまめにバックアップ取るようになりました。。。


ハードディスク 修復」   
ハードディスク 復旧
ハードディスク 復元
ハードディスク 故障
ハードディスク 修理




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  水漏れ 修理

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

さてさて コップ入れはどうなりましたかね・・
昨日ワタシにショックと疲労感を与えたコップ入れmini
あの後作りなおしたよ・・(*´Д`)=зハァ~

まだ読んでない人はこちらを先にドウゾ → あいややや~~( ̄□ ̄;)!!

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

モダンアジアン家具a.flatのキャビネット

キャビネットが欲しいねぇ・・・・・

続きを読む

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

クチコミLINK
バジプレねぇ 

クチコミLINK 残り5

只今22:31

あ~4になった



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  水漏れ 修理

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

ドキドキのライブ感を味わえる時間・・それが面接!

スリルと緊張の面接時間は魔物が住むんだって・・・

続きを読む

テーマ : それなりにがんばってんだよ
ジャンル : 日記

あいややや~~( ̄□ ̄;)!!
かぁ~さんが~夜なべ~をしてぇ~きんちゃ~く作ってたんだよぉ~口笛1
ってな感じでホントに夜なべして
長男の体操服入れをミシン作成
去年体操服を失くして以来 
体操服は新しく買ったけど 体操服入れは無かったんだよね~
そのうち作ればいっか♪~って
思ってたらズルズルと。。。。。

今までは月曜に持って行く大きなバックに一緒に入れてたけど
何か今度の先生は何かあんまり好きになれないっぽいから
(子供談を聞いた限りだけど・・・)
キチンとさせといた方がいいかなぁって思って
夜中に急遽作成

たかが巾着 されど巾着
布がこう何て~の 解れてくるって~のかな?
だから折り曲げ折り曲げ布端が出ないように縫ったりしてたのよ汗1
内側だから見えないんだけどね
でもよくよく考えたら ロックミシン?
あの端っこギザギザに縫いながら切るやつ
あれやればほつれないんだよね。。。。。落ち込み
久しぶり過ぎて忘れてたげろげろー!
そんなこんなで出来上がった体操服入れは
結構満足のいく仕上がりGOOD

で、その流れでって訳じゃないけど
今朝は長女のコップ入れを作成・・・・・コレがまた何とも・・・絵文字名を入力してください

ではどうぞ・・・

     080408_104630.jpg


定規も使わず しるしもつけず 
コップの大きさも見ずに作った割には上手くいった♪

         
・・・・・様に見えるでしょ?実は・・・・・・・・・










       080408_104734a.jpg


む、無念なリ・・・(=◇=;)

い、いやいや入いるハズ!チョット力を込めれば入るはず!絶対!

グリグリ

グリグリ

ほら~~~入ったぁぁ~~♪ピンク







       080408_114531.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・naku01.gif


ゴミ入りまくりだわ・・・・・歯ブラシの事も忘れてた・・・・・号泣




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  水漏れ 修理

テーマ : それなりにがんばってんだよ
ジャンル : 日記

あ"~~~~~っ!もう!
失敗しちゃったよ~~~汗2泣く汗1

1円スタートのオークション
どうやら1円で落札出来そうな感じ。。。なのはいいんだけど
送料が・・・・送料が・・・ 1530円だって!!?

えええええぇぇぇΣ(~∀~||;)

良く見たら確かに書いてあったんだけどね・・・・

― 教訓 ―
皆さんオークションはちゃんと詳細を読んでから
入札しましょうね・・・・・jumee☆Feel Depressed4



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  水漏れ 修理

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

お友達の企画紹介です♪
          jumee☆angelL企画紹介jumee☆angelR

最近仲良くさせて貰ってる
『嫁にかくれて、小遣い稼ぎ』のトットさんの企画です♪
お子さん誕生記念のめでたい企画ですよ~祝
参加して福を分けて貰いましょう (*゜▽゜ノノ゛☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〔募集サイト〕 
        ①『ぴたっとマッチ』
        ②『ドル箱』
        ③『1番めーる』
        ④『西成広告電信』
〔プラス企画〕
        参加者の中から1名(重複当選には含まれません) ←追加情報
        ⑤ Mア○の1日分獲得額

〔申込期間〕 2008年4月5日 ~ 4月12日22:00

〔結果発表〕 4月14日予定

〔抽選方法〕 手製抽選くじの予定

〔参加条件〕
 ・相互リンクをしてくれて、今後仲良くして頂ける方。(既に相互リンク方もOKです)
 ・貴ブログで、この企画を宣伝して頂ける方。(このままコピペでOKです)
 ・外れても今後仲良くして頂ける方(^o^)
 ・参加表明は本企画の紹介を貴ブログで紹介が終わった後、この下のコメ欄にてして下さい
  (この記事に参加表明したのみ、抽選対象になりますのでご注意ください)

〔備考〕
 ・複数応募はOKですが、重複当選はありません。
  〔プラス企画〕 は対象外です。(①~④が当選した上に、プラス企画も当選する可能性も!)
 ・1日分獲得額とは〔申込期間〕の8日間でもっとも獲得金額が多かった日の
  獲得金額をプレゼントします(送金はイーバンク限定:メルマネで送金します)
  (遊び心で7,9,11日の獲得額は公開。6,8,10,12日は未公開。
   ちょっとワクワクしませんか ^^)
 ・当選者には当選者のブログ(本企画の紹介記事)に連絡(コメント)します。 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今まで企画には参加した事ないけど今回は参加します(*^_^*)v
残念ながらどれも登録してないんで〔プラス企画〕の⑤を狙います!
アップさん企画だからこうゆうのはダメなのかな?

皆さんもどしどし参加しましょう♪

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

ココロコロコロウワノソラ
何だかとにかく (@ ̄ρ ̄@) ボーーーーー

何をする訳でもなく (@ ̄ρ ̄@)ボーーーーー

何を書く訳でもなくPC前で (@ ̄ρ ̄@)ボーーーーー

スッキリしようと1時間ほどお風呂に入ったけどやっぱり (@ ̄ρ ̄@)ボーーーーー

眠い訳じゃないのに (@ ̄ρ ̄@)ボーーーーー。。。。。イヤ眠いのかも?




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  水漏れ 修理

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

さらに今日の嬉しい事♪
今日5000円分のJCB GIFT CARDが届いた

光回線に変更したらくれるって言ってたやつ

すっかり忘れてたよ。。。

誕生日プレゼントみたい手書き風シリーズ37プレゼント




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  水漏れ 修理

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

今日は何の日?
もうすぐ今日も終わりですねぇ・・・

実は今日ワタクシの * * 歳のBirth day花でありました

娘から花花の形のお香をもらいました

ありがとう照

そしてオメデトウ 自分あ♪ピンク




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  水漏れ 修理

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

お友達サイト様
