生きてます

| 壁 |д・)皆様・・

とってもお久し振りです(汗)

覚えてますかねぇ。。。。

いっぱい心配コメントやらメッセージ貰ってたみたいで。。

御心配おかけしましたが ひなたは生きております赤ハート

子供の入院やら自分の体調不良・いろんなゴタゴタ・・・
チョットの間だけPCから離れていたつもりが
スポンサー広告が出るほど放置していたんですねぇ

PCを開く事もあったけど
必要な事だけ調べたりやったりするだけで終わってたんで・・・
今日現在 風邪ひきさん状態で
結構体調はイマイチなんですけど
何だか無性に更新したかったんですよねぇ

今日は無理だけど近いうちに皆のブログに遊びに行きます♪

お久し振りだけど冷たくしないでね(笑)heart03

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

お友達サイト様
