あ”~~~タイムリミットがぁ。。。
あ~~時間も作品も足りない

昨日からさっきまで(11:58)の作品・・・

続きを読む


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

只今チクチク夜なべ中・・・・
皆さんご訪問&コメント

ありがとうございまウィッシュ(*^ー^)メ

只今眠い目を擦りながら
チクチク チョキチョキ ガタガタガタガタ・・・と作品を作っております。。

大した物じゃないけど 本人至って真剣です(`・ω・´)

続きを読む

時間がない。。。(→o←)ゞ
なんだかんだと時間がなくって

なかなかPCにむかえな~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ライター案件も書けないッ!

コメントいただいた方の所へも行けないし

あしとも申請もいっぱいしてもらってるのに。。。

もぅチョット待っててくださいね~~(。-人-。)


せっかくやる気満々だったんだけどなぁ。。。かお



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 宇都宮 求人 FX 始める

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

アップさん募集~結果発表♪~
さてさて昨日〆切ました

ひなた復帰記念杯
      ~アップさん募集


こちらの結果が出ましたので発表します

続きを読む

テーマ : お知らせ
ジャンル : アフィリエイト

アップさん募集企画 ~締め切りまであとわずか!~
アップさん募集を始めてからいろいろと忙しくて

途中経過の報告ができなかったデス

スイマセンm(u_u)m

気付けば今日が締切日でしたねぇ
あと1時間半程ですか。。。

まだまだ絶賛大募集中です

ハジメマシテの方も遠慮なさらずに。。

続きを読む

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

頭取が宙を舞う日
チョット長いケド大丈夫?


続きを読む

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

生活関連サイトオススメ情報
SEMのDYMでは生活に役立つ比較サイトを数多く展開しております。仕事美容整形レーシック住宅ローンエステサロン消費者金融おまとめローンクレジットカード比較・申し込み等多数の比較サイトがあります。

【充実!投資関連の比較サイト!!】
現在、日経225先物取引ETF投資信託等の比較サイトを運営しております比較サイトだけではなく、投資専門のブログも利用可能です。専門サイトのオススメする商品はFXです。最近大流行の商品で、セントラル短資FXFXREALなど様々な企業がサービスを展開しております。 ある程度資金に余裕のある方はくりっく365・投資信託を推薦します。いろんな企業がありますので、ぜひDYMの比較サイトで検討してみませんか?

【夏に向けた女性向けオススメサイト!!】
女性はこれからの季節脱毛やエステにお金をかける方も多いのではないでしょうか?ヘッドスパ 東京育毛も人気があるようです。おもいきって転職をするなら脱毛スクールやエステスクールがあります。既に経験がある方はエステ 求人で検索してみるのはいかがでしょうか?抜きたい人もいれば生やしたい人もいるというのは面白い傾向ですね。




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 派遣なら@ばる FX 始める

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

バナナダイエットスタート?
オハヨウゴザイマス(*^▽^*)

今朝はヒジョーに寒いです((>д<))絵文字名を入力してください

昨日今日のニュースで今日は

12月下旬~1月位ビクッの寒さになると言ってましたカラネ

肉襦袢(ニクジュバン)を纏っている割には

寒さに弱いひなたです

やっぱり生まれ育った所が

温暖な所だからなのかなぁ。。。。って今もそこに住んでんじゃん絵文字名を入力してください

”ちゃんちゃんこ”の準備しとこ・・

続きを読む

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

ひなた復帰記念杯~アップさん募集
私事ながら数カ月ぶりにブログ復活しました
まぁ特に祝う事でもないんですけど
風の噂でGOODなアフィリが登場してると聞いたので
登録してみようかと・・
で、登録するなら誰かのお役に立とうじゃないか!
って事で
jumee☆angelLひなた復帰記念杯~アップさん募集企画jumee☆angelR
              を開催しちゃいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





〔募集サイト〕 
        ①『Find-○ 』
        ②『○ドワイアー○』
        
      赤ハート他にお勧めサイトがあれば教えてください
         (スイマセン ポイントサイトは不可です。。無精者なので・・)

〔申込期間〕 2008年11月17日 ~ 11月23日23:59分まで

〔結果発表〕 11月24日予定

〔抽選方法〕 手製抽選くじの予定(抽選者→我が家の子供たち)

〔参加条件〕
 ・今後仲良くして頂ける方 (既に相互リンク方もOKです)
 ・ブログでこの企画を宣伝して頂ける方 (このままコピペでOKです)
 ・参加してくださる方は この下のコメ欄にてして下さい

〔備考〕
  複数応募はOKですが重複当選はありません

復帰直後で参加者が集まるかわからないので
かなりの当選率だと思われますもうっアップロードファイル



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 派遣なら@ばる FX 始める

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

ソファーが欲しい♪
人口密度の高い我が家

物も多くて狭い事この上なし

それなのに以前はソファーなんかも置いてました

今は無いけどやっぱり欲しいな・・ソファー

そりゃ床にゴロゴロぐて~って座るのもいいけど

ふんわりソファーに腰掛ける方が楽だもんねぇ照れ笑いheart03

そこで見つけたのが【モダンアジアン】a.flatソファ

ソファー

赤ハートブラウン・ラタン・オリジナル・ソファ
座り易さを追求し
日本人の体にベストな背・座の角度を実現したa.flatオリジナルソファ

イイハート・・・・・だけど今の我が家には置くスペースが・・・泣)

流石に今すぐ広い家に引っ越し!って訳にはいかないけど

ココには長くて後1~2年くらいしか住んでられないかなぁ

子供が成長したら狭すぎて・・

夢叶って広い家に引っ越しできたら

こんなソファー買ってやる!


[この記事はTGレビューによって書かれています]



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 ベビーシッター 掲示板は FX 始める

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

最近聴く曲 Vol.14
flumpool 
『Over the rain
       ~ひかりの橋~』


ドラマ「ブラッディ・マンデイ」の主題歌ですよね♪






応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 ベビーシッター 掲示板は FX 始める 

テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

待ちに待った、ブロブ!ついに発売!!
でも・・・・・・・『ブロブ』って何?

ってそこからかーーーーい絵文字名を入力してください

って事で公式サイトへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノビュン

       

ブロブ:カラフルなきぼう」はTHQから発売された

ブロブが飛んで、はねて、転がって、

Wiiコンで町を自由に染めていく

新感覚のぬりえアクションゲームだった~

ゲームの動画を見た子供たちが

興奮して欲しがって大変だったよ

わたしもだけどね・・もうっアップロードファイル

・・・・でもね・・・・


我が家には肝心のWiiがないんだよねぇ

予定では今年のクリスマスプレゼントサンタクロースにするつもりだったんだけどなぁ

今更のWii本体+Wii Fit・・・・・変更になりそうだわ

Wii本体+ブロブ


そうそうこの「ブロブ」のCMに起用された「芋洗坂係長」が
摩訶不思議な“ブロブ”ダンスを披露する動画をゲットピンクハート





絶妙とゆうか微妙とゆうか

子供たちは喜んでたけどね(^▽^;)

しかしまぁあれです

今年の冬を楽しめるゲームである事は確かなようですウインクグー




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 ベビーシッター 掲示板は FX 始める

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

ドキドキわくわく部屋探し
大学受験に向けて猛勉強の真っ最中

そんな学生諸君

桜サクラサイタら自分だけの部屋さがし

らくがき的(?)な花。サクラサク予定の人も部屋さがし

桜サクラサイタ人は余裕の部屋探しだけど

らくがき的(?)な花。サクラサク予定の人はなかなか探しに行けないよね

まぁ余裕の人でも

探しに行くのが面倒な人だっているか┐( ̄ヘ ̄)┌

行きたくても行けない人
面倒で行かない人
子供の為に探してる親御さん

チョイチョイばいばい ここ↓ここ見てみなよ

学生賃貸マンション総合情報サイトの『学生賃貸.com

学生賃貸.com』では
首都圏の学生向け物件を条件に沿って家にいながらにして検索

検索条件だって細かく設定

大学・専門学校名から探したり沿線から探すのは勿論

賃貸マンションでも新築がいい人には「新築賃貸マンション」で検索

人とはチョット違う部屋を探すなら
「デザイナーズ賃貸マンション」で探したりと とっても便利♪

ネットでは写真しか見れないから
細かな所が解んないじゃん!

そう!そうなんです!
写真だけじゃ解んないよねぇ

そんなあなたの為(だけじゃないけど)に
学生賃貸.com』では全物件動画配信中

ネットやFAXで申し込みまで完了グー

これで安心して勉学に勤しめますわねウインク



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 ベビーシッター 掲示板は FX 始める

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

「日経就職ナビ2010」で就職難を乗り切れ!
3●歳 子供あり

現在就職活動中!

・・・・・パートですがね

誰か私に良いシゴト紹介してくださいnaku01.gif

続きを読む

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

敵か味方か!?ワンピース
落ち込み最近・・・・・イヤ!ここ数年

私の魂に深く刻み込まれた言葉

『ダイエット』

そんな言葉が刻み込まれる位の身体感動◇

毎日何を着るのか悩む悩む悩む・・・・・

そして結局選ばれるのはウエスト・・・

とは呼べない胴を覆い隠すワンピース

コレ非常に役立ってますナイス
楽だし 楽だし 楽だしてへ

ただし 楽って事はですよ?
体が更に弛んでくるわけですよ・・・

あれは数年前・・・ 

臨月の友人とショッピング中 
あるお店の主人が私を見て一言

『同じくらいですか?

・・・・・・・・・・えっ?
(  ゚ ▽ ゚ ;)


わ、わたし妊娠0か月デスケド?・・・・(T▽T;)

妊娠数か月と間違われるなら いざ知らず

臨月と間違われるわたしって・・・

まぁマタニティでもOKっぽいワンピースだったけどさ

確かにそのワンピースに見合う体型だったけどさ・・・

その時のわたしはショックのあまり

「・・・・・いいえ」のみ

今思えば
「はい~そうんですよ~」って位
うまく流せたらよかったんだけどなぁ

あの時のオジサンの顔ったら・・・

あぁぁぁ・・忘れ去ってた苦い思い出が・・・かおチェッ

まぁ今も昔も重宝してますけどね ワンピース

そうそう知ってます?
海外でワンピース(one piece)って
「つなぎ」の衣服全般を指すんだって!
つなぎの作業服もワンピース
オリンピック水泳でよく見かけた水着もワンピース
よく考えたらセパレートじゃない水着の事ワンピースっていってるねぇ

私的ワンピースは上下のつながったスカートってイメージだったよ

ワンピースについて詳しく知りたくなったら
ワンピース・ファッション・ガイド』に行ってみて♪
ワンピースのいろはがまるわかりピンクハート




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 ベビーシッター 掲示板は FX 始める

テーマ : ( ゜Д゜)・・・
ジャンル : 日記

大人のおも・・・・・
今朝の目覚めはスッキリ絵文字名を入力してくださいめ絵文字名を入力してください・・・・・・・とは行かなかったですよ・・



チョット大人な話・・・

続きを読む

テーマ : ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!!
ジャンル : 日記

最近聴く曲 Vol.13
BAReeeeeeeeeeN 『足跡』





応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 仕事探し 紹介予定派遣

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

10人1人の確率で500円ゲッチュウ~
リンクシェアでバナーを貼るだけで500円ゲットのチャンス!

ベルーナネットでは、現在、2つのキャンペーンを行っています!!

▼バナーを貼るだけで500円ゲットキャンペーン

 ▼参加方法▼
 
 ①リンクシェア管理画面より、カテゴリを選択!

 ②カテゴリの中から、「自動更新:アウターウェア_特集」
  「自動更新:グルメ_特集」を選択!

 ③各カテゴリの中から、1つずつバナーを選択。

 ④後は、バナーを貼って頂くだけで10人1人の確率で500円を
  ゲット!


ベルーナネット(RyuRyu) ベルーナ グルメショッピング

②の条件からしてバナー2つを貼る必要があるんでしょうねぇ

貼れば必ず貰える!とゆう訳じゃないけど
貼ってれば貰えるかもしれないんだからグー



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 仕事探し 紹介予定派遣

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

くきぃいぃぃぃぃぃ\(*`∧´)/
ムカつく~~~\(*`∧´)/

チョウ×∞ムカつくぅぅぅぅ~~~
ヾ(▼ヘ▼;)


今無性に腹立たしい!!怒

この怒りの根源 
諸悪の根源は旦那



チョット長いよ
心して読んでね(`・ω・´)ゞ

続きを読む

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

upupupupさん募集しちゃいます~♪
ブログ更新を再開して数日・・

アフィリエイト界の変化?進化?について行けまシェ~ン泣-改

めっきり訪問者サンも少なくなりサミシイ限りな今日この頃kao06

お友達(勝手にお友達宣言)サイトを見てみると
何だかとっても良さげなアフィリエイトが続々ビクッ

ここで復帰記念にUPさん募集をかけようかなぁ・・

なんて思ってます

何せ初めての事なのでどうしたらいいのか解んないけど
やるだけやっちゃいますよ

後日・・いや早ければ今日詳細Upすると思われますデスφ(.. )

今の所 ホント殆ど訪問者がいないようなもんなので
確率は高いんじゃないかと・・もうっ




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 仕事探し 紹介予定派遣

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

珍回答ならぬ珍問題続出中!?
最近のクイズ番組って極端に頭のいい人か

その逆

群を抜いてのおバカさんが大人気花

簡単に正解するよりも面白回答連発の方が
見てて飽きないもうっアップロードファイル

面白回答があるなら面白問題もあるんじゃない?

って事で『問答家族』の登場♪

投票もアンケートもクイズも無料心理テストも、あらゆる「問答」を作って共有できるサイト『問答家族

さっそくレッツチャレンジGO!→

まず第1問
とってもタイムリーな小室ファミリー検定

TK全盛期 まさにリアルタイムで聴いて歌ってた世代
全問正解しちゃうんじゃないびっくり!?

結果・・・・意外とむ、難しい・・・(°д°;)

10問中問正解
あなたはごく一般的な日本人です・・・だそうですよ汗1

たった10年前の事なのに・・・なのか 

10年も前の事だからなのか・・・


次 第2問
朝はご飯派ですか?パン派ですか?

   おにぎり vsフランスパン

私はご飯派デスおにぎり

結果は見事半々に近かったですよ 

次 第3問
レイコママの【貯金力診断】
これは10の質問で自分に合う最適な貯金法を教えてくれるもの

結果・・・
自分に厳しいあなたには「罰金貯金法」がオススメ!

・・・・・私って・・・自分に厳しかったの?笑
どちらかとゆうと甘甘な気もするけど・・・

とにかく結果は「罰金貯金法」

他にもいろんな問題があるし 自分で作ることもできるから
メチャクチャ笑える面白問題作っちゃってクダサイナ (^ε^)♪




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 仕事探し 紹介予定派遣

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

気分一新

テンプレート変更してみましたぁ~ラブリー

前のも気に入ってたけど
チョット気分転換赤ハート



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 仕事探し 紹介予定派遣

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

アナログかデジタルかってったら・・・・
アナログ派かなぁ・・・

時計のことだけど (^ε^)3時

自宅の壁に掛けてあるのは当然アナログ

チョーフツウーな時計
白くて~四角で~数字は黒字で大きめ矢印 まさにこんな感じ




この時計
時計ブログパーツいっぱいのCLOCK WIDGETSで見つけました~ラブリー

これは 公園の時計ってやつ

simple is the best!ですなぁ


これ以外にもCLOCK WIDGETSには
いろんなデザインの時計ブログパーツがあるから目移りし放題

リアルな時計は気軽に変更する事ってほとんどないけど
ブログパーツなら気分次第でチャチャっと変える事ができるから
便利だよねぇ (≧▽≦)♪

基本アナログ派だけどデジタルでも気になるヤツが絵文字名を入力してください
赤ハートVOGUE風モード PK



赤ハートGREEN



他にもいろんなデザインや上の色違いなんかもあって
どれにしようか迷うこと間違いなし!

時計ブログパーツ探すならCLOCK WIDGETSGO!→




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 仕事探し 紹介予定派遣

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : ブログ

ドキドキスリルを欲しているあなたへ・・・
怖がりなクセに(((゜д゜;)))ガクブル

ホラー映画大好きなひなたです

そんなひなたを満足させてくれそうな映画が公開されちゃいますよ~

最近はジャパニーズホラーに押され気味だった(と、ひなたは思うけど・・)

元祖ホラー物?

11/15公開 『ダイアリー・オブ・ザ・デッド

     

公式サイトを覗いてみたけど結構楽しみですなぁGOOD
多分1人じゃ観れないけどね絵文字名を入力してくださいフッ

この『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』のブログパーツを貼ってみたよ

興味のある人はチョコットクリックしてみて
アッビクッでも心臓の弱い人とか妊娠中の人はチョットやめといた方が・・・

何が起きるのかは内緒だけど
ひなたは心臓ドキンで危うく○禁しそうだったとだけ教えておこう・・・




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 仕事探し 紹介予定派遣

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : ブログ

ライター魂はどこへやら・・
リハビリがてら
ライター記事の一つでも書いてみようかと思ったけど

・・・・・・・ん~・・書けないね  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ~

あんなに書けてたのが嘘みたい落ち込み

どっかにライター魂置いてきちゃったかなぁかお

今日は「時すでに遅し」かもしれないけど
モビルのタグの張替をしてみましたぁ




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 仕事探し 紹介予定派遣

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ありえな~いΣ(~∀~||;)
またまた
   ありえな~いッ!Σ(~∀~||;)

ランキング削除されてるし・・・・・

また登録しなおしだ・・・ひいいい

で、新しく登録しなおしたんでヨロピク~赤ハート



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 仕事探し 紹介予定派遣

オゥwwwwwwww(T▽T;)
6月の更新を最後にPCが使えなくなって4ヶ月

やっと更新再開

それに合わせていろんなサイトにログイン♪

いくつかあるメールボックスにもログインしてみたら・・・・・

な!なんと!?Σ(~∀~||;)

長期間ログインして無かった為・・・・・まっ白

す、すべて消えちゃってたぁぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あ~り~え~な~~~~~い!! 

前は1年以上ログインして無くても大丈夫だったのにぃぃぃがっくり

まぁメインで使ってた訳じゃないから
大丈夫っちゃぁ大丈夫なんだけど・・・ムム…

ある意味不要なメールを一掃できてよかったのかも?jumee☆whyR

ちなみにYah○oだったよ矢印・左マル意味ねぇぇ笑



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 仕事探し 紹介予定派遣

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

今の嵌りもの・・・
PCに触れなかったこの数カ月

私ってば何やってたんだろう?jumee☆Feel Depressed4

専業主婦だとゆうのに部屋は散らかり放題

貯金は増えずに体重は増加pig

それも不景気とはかけ離れたかなりの高金利

以前嵌ってた「音楽」も「DVD」も「ハンドメイド」もほったらかし・・・



そんな私が今ハマってるモノ

それは

『HEROES』
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
(2008/03/20)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター

商品詳細を見る


あの
マシオカの「ヤッター━━━(゚∀゚)━━━!!!」って台詞が印象的な海外ドラマ

TVで話題になってた時とか
自分の住んでる所で放送が始まった時は
全く興味なし
ハマる人の気がしれないってな感じだったのに
何気に見た第1話で完全にハマりまくり

season1からseason2
ついでに今アメリカで放送中のseason3まで一気に見まくり

もう続きが気になってしょうがない!!テレビ

まだ観たことない人にチョコットお勧めデスヨGOOD

この曲が「HEROSE」と関係あるのかは不明デス(笑)
動画は「HEROSE」ダヨ





応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  水漏れ 修理

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

オゥ( ̄□ ̄;)!!wwww

下書き保存したつもりが一行でアップされてる・・・汗1

久しぶりすぎて使い方忘れちゃったみたいだわ・・・

何だか知らぬ間にボタン増えちゃってるし・・?

これからはマメに更新できるかなぁ?

久し振りすぎて

文章を書くのがこんなに大変だって思わなかったぁ(汗)

急に以前みたいな更新はできないだろうから

少しずつリハビリしながらの更新ってことで・・


PCが使えなかったこの数カ月の間に

たくさんの訪問とコメントありがとうございました

もう忘れられちゃってるかもしれないけど

また遊びに行きますねぇheart03

かなりゆっくりなペースになるだろうけど絵文字名を入力してください

それじゃぁレッツラゴーーーー!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

お友達サイト様
