ブリザーブドフラワー
もうすぐバレンタインデーですねheart02
好きな人へ渡すチョコレートやプレゼント選びって
ドキドキハート8ワクワクです
・・・・・まぁ最近はそんな気持ちはどこえやら・・デスケドjumee☆Feel Depressed4
・・・ま それは置いといて
バレンタインデーの後に来るもの それはホワイトデー
バレンタインデーに頂いたらホワイトデーにお返しするのは礼儀?です
好きな人からもらう心のこもった贈り物には
それと同じ・・イヤそれ以上の心をこめた贈り物をして下さい
何故かって?それはね・・・
嬉しいからに決まってるじゃないですかきゃー

何を贈ろうか?ブランド品やアクセサリーもいいけど 
たまには違うの贈ってみたら?
ブリザードフラワー花なんかどうですか?
一番美しく咲く状態の時のまま 
みずみずしい姿を数年にわたり保ってくれる
まさに夢のような花

生花もいいけど数年~十数年楽しめるブリザードフラワーって
良くないですか?
2人の愛も同じく みずみずしいまま続きますように・・みたいな?

カラーも豊富でお値段もお手頃 アレンジも充実したブリザードフラワー
どちらかとゆうと女性の方が喜びそうだから
ちょっと早いけどホワイトデーの贈り物リストに入れてはいかが?


応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ  

テーマ : 恋愛お手伝いグッズ
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
