毛糸編み物専門店craftmax オンラインショップ

自分で言うのもなんだけど 結構手先は器用な方だと思う
ビーズで動物作ったり 編み物もやるし
去年ミシンを買ったから布を使った小物作りもやったなぁ
パッチワークもちょこっとだけどやったし・・・
アッ!刺繍だけはやったことないかも!?

1月1日にUPした ビーズのイノシシとネズミも手作り♪
        inosisi-nezumi

  あみぐるみも作りますねぇ・・ちなみにチワワです
        chiwawa 

作るのは楽しいし 材料を買いに行くのも楽しいんだけど
肝心の材料がなかなか手に入らなかったりするんですよねぇ
私の場合 特に毛糸が手に入らない!
そりゃちょっと高めのお金を出せば 
気に入った物があるけど なかなかねぇかお
そんな時お役立ちなのが
毛糸編み物専門店craftmaxのオンライショッピング
何と言っても豊富な品揃えと リーズナブルなお値段あ
制作に必要な毛糸・副資材の入ったキットも多数あります
               絵文字名を入力してください
 keitaike-su  bousi  kurousa

5250円以上購入で送料は無料
ネットショップだから 時間を気にせずゆっくりと選ぶ事が出来るんです
ハンドメイド大好きな方も これから作ってみようと思ってる方も
是非一度覗いて見て下さい音符 



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ  


 

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
