『よくわかる保険ガイド』
一時期 問題になりましたよね
年金を納付していなかった年金未納問題
逆に きちんと納付していたのに記録漏れの為
未加入期間とされてしまっていた問題
民間保険会社の保険金未払い問題

身近でないといけない筈の保険なのに
案外理解できてない人の方が多いんだろうなぁ・・・
な~んて そう言う私も全部理解できてるとは言えないですけど?
社会保険って一口に言っても どんな種類があるかって解ります?
驚きますよ!?
健康保険雇用保険労災保険国民年金保険
厚生年金保険共済年金介護保険・・・こんなに!!!?
更にこれも枝分かれして行くから・・・どんだけぇぇぇΣ(=°ω°=;ノ)ノ

これを解り易く説明してるのが
よくわかる保険ガイド
先に書いた社会保険の事も民間保険の事も
詳しく説明してくれてるんです

誰の為でもない 自分の為に 保険を知るっていい事だと思います顔 ニコ



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ  

 

テーマ : 生活に役立つ情報
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お友達サイト様
