スポンサーサイト
新品or中古?
PC買う時新品買う派?それとも中古派?
私は以前のPCも今使ってるPCも新品で購入しました
別に中古がイヤとかって感覚は無いんですけどね・・
今思えば中古パソコンでも良かったかなって思ってる位だし
近くにそうゆうショップも無かったし(今はあるらしい)
パソコンを買うまではネットショップも使えない
携帯でも見れる所はあるけど 結構見づらいし困り顔
今はモチロン何でもネットでお買い物ちな♪
中古パソコンだってゆっくり検索できちゃいますよ
こんな私は只今2台目のPCを
中古パソコン販売店のリユースPCで検索中
私がいつも1人で占領しちゃってるから
子供たちからかおBoo Booと・・旦那も使いたがってるし・・・
2台目は中古パソコンでいいよね

リユースPCでは種類検索・価格検索・メーカー検索ができるし
ノートパソコンはもちろん、デスクトップパソコンや周辺機器も充実
初心者向けの講座も設置

1.一流メーカー品を格安に
2.全商品、出荷前に動作確認済
3.1ヶ月初期不良保証つき
皆様に安心・満足なお買い物ができるお店をモットーにしているお店です!

支払方法もイロイロ選べるし
リニューアル記念の今なら送料も無料のリユースCP
一度覗いて見て下さい♪


応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ  



無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!



スポンサーサイト

テーマ : 中古パソコン
ジャンル : コンピュータ

tag : 中古パソコン

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
今日は記事が一杯だね~~
私も見習わねば・・・
応援して帰りま~す。
お友達サイト様
