スポンサーサイト
歯は大切に!
近頃よく耳にするインプラント治療
       ・・・・・インプラントって何ぞや?なワタシデス

最近治療していた歯のつめもの(銀)が取れました(ノ_・。)シクシク
数日後・・その上の歯のつめものも取れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ゥオオオ
かなり大きなつめものでした・・
他にも虫歯発見!だけど治療には行ってません
何かを食べた後とかもう大変!
その穴が最近大きくなってるみたい・・気のせい?・・・じゃないみたい
このままじゃ欠けて無くなっちゃうかも!?虫歯も・・手書き風シリーズ汗1
おばぁちゃんになる前にスカスカの歯になるかもしれない
(。・д・。)ハァ~=з・・治療しなきゃね
だって歯は大切 
美味しい物が食べられなくなっちゃうし
歯がないと恥かしくって笑えない
それに噛み合わせが悪いと 頭痛や筋肉痛になったりするんだって!
ただでさえ頭痛持ちなのに これ以上は嫌だもん!
まぁ私みたいに面倒クサガリで歯をなくす人間がいれば
事故みたいに思いがけなく無くす人もいる訳です
そんな時にインプラント治療が役立つんですよ顔 びっくり
・・・だからインプラントって?って人に(私も含め)
やさしいインプラント治療ガイドが役立つんです!
ここで少し勉強しました!
インプラント治療ってゆうのは
失った歯の部分に人工の歯を埋め込む治療法で
人工歯の歯根部分を顎の骨へ直接固定するんだそうですよ ヘェ~
入歯とは違うの?・・・全く違うんですって  ホォ~
で、費用はいくら位かかるの?
・・・健康保険の対象外なんですインプラント 費用は1本20万~60万位
結構かかるんですねぇ・・
だけど高額な治療費は医療費控除の対象になりますから  ハイ
どこででも受けられる治療なのか?・・受けられるそうです
インプラント治療は歯科医であれば誰でも行える治療だから
インプラント治療の出来る歯科 インプラント治療の出来ない歯科には
分けられてないんです
だけど治療を受ける前にチェックして
経験豊富な歯科医を探した方がいいですね

小さい子供にはインプラント治療なんて必要ないけど
気になる歯並び 矯正は より早目の治療が望ましいそうです

やさしいインプラント治療ガイドにはインプラントについて
更に詳しく書かれているから コレを見れば知りたいと思っていた事が解っちゃいます

失った歯 インプラントで取り戻そう!ウインク



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ  FC2 ランキング




無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

スポンサーサイト

テーマ : 歯科治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : インプラント

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
