キティラー集合~♪
キャーチョット~絵文字名を入力してください見て見て~絵文字名を入力してください
コレコレやじるし

              


なんだと思う~!?ってPCだよあ

NECのオンラインショッピングサイト NEC Directから絶賛発売中の
その名も『LaVie G ハローキティモデル(ブラック&ゴールド)』
何てこったい!なカワイさだよ♪
最近は携帯もデジカメも何でも☆キラキラ☆

その中でもこのノートPCは群を抜くキラキラアイテムじゃないですかね
その訳ですか?ソレはですねぇ・・・

19種類 377個のクリスタルガラスと24金メッキを使い
レーザー加工で輝く夜空を刻印したゴージャス仕様

さらに冬の夜空から舞い降りる光のシンフォニーをイメージした
オリジナルスクリーンセーバ&壁紙も搭載!
さらにさらに パソコンのデザインに合わせたゴージャスな梱包箱でお届け
この箱も捨てれないかも~
見た目の可愛さだけじゃなくPCの機能も充実してるから
何の問題もありませ~ん

でもPC本体はこんなに可愛くってもマウスが・・・って仰るあなた
non non そんな心配ご無用デス
           

LaVie G ハローキティモデル』(ブラック&ゴールド)とデザインを合わせた
「ハローキティモデル プレミアムマウス」
「ハローキティモデル プレミアムUSBメモリ」も発売中♪
ただしこちらは各500台限定なので急いだ方がいいかも!?
さらに・・更に・・さ・ら・に!
12月26日の15時までに
LaVie G ハローキティモデル』(パソコン本体)を購入すると
「ハローキティ×tinkpink オリジナルストラップ」が貰えちゃう♪

もう買っちゃうしかないかも!
あ~でもあたし今年ノートPC買っちゃったんだよねぇ・・・
でも娘も欲しいって言ってたし・・
あたしは片時もPCから離れたくないし・・・
やっぱ欲しい!このノートPC欲しいです!



テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
