スポンサーサイト
癒される
この間TVで(ローカルですけど)
耳かきリラクゼーションのお店ががオープンしました!
的な事をやってました
施術を受けてたリポーターさんの気持ち良さげな事顔(きらきら)アップロードファイル

私はマッサージとかアロマとか 
リラクゼーション的な事を受けた事もやった事もないんですよねぇ
受けてみたいなぁ~って思う事はあったんですけど
TVでやってた耳かきリラクゼーションも気持ち良さそうで
イイナぁって思ったけど やっぱりフットセラピーとか?
足は第二の心臓って言われてる位だから
足裏をマッサージすると健康にイイっぽいじゃないですか笑顔
体が癒されると心も癒されますしね

癒しと言えば癒しのプロを養成する学校があるんですよ!
その名もフットセラピー・マイスタースクール
ココはリフレクソロジーアーユルヴェーダ・オステオパシーの
プロフェッショナル養成スクールなのです!
留学コース・通信コースなど学べるコースが沢山あってとっても便利
卒業後は直営サロンで働くことも可能だから 心おきなく学べますね♪

だけどどんなに癒しのプロになっても
子供の笑顔以上の癒しはありませYOあ



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ  



無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : リラクゼーション リフレクソロジー

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
