スポンサーサイト
3000名が選んだフィジー留学
留学したいって思ったことありますか?
私が初めてそう思ったのは小学生の頃ですかね
昔は今みたいにメールなんてなかったし携帯・PC・インターネット
まるで夢のような話でしたから

その頃海外の子供と文通する
「ペンパル」とか「ペンフレンド」ってやつが流行ってたんですよねぇ
ただ 外国の人と友達になりたい!英語が話せるようになりたい!
なんて純粋な気持ちだけでした
今思えば友達にはなれるかもしれないけど
文通で英語が話せるようになる訳がないんですけどね
英語が好きになる足掛かりってところですか

申し込んだはいいけど家に和英辞書なんて高尚な物がある訳がなく
だからと言って英語の得意な知り合いがいる訳でもなく
文通が成立する事は無かったですね・・・絵文字名を入力してください

次は中学に入ってから 英語の挫折を知る前までは思ってました
何せ夢はパイロットでしたから
語学留学って言葉は知らなかったけど留学はしたいと 漠然と考えてました
自分の成績を心配する前に留学費用の事を考えたりもしましたよ(笑)
いくら位かかるのかは知らなかったけど 
もの凄~く高い!って事だけは知ってました

今の時代も留学にはかなりの費用がかかりますけど
何と!サウスパシフィックフリーバードのフィジー留学なら
1週間59,800円~ 語学留学が出来ちゃうんです!!
驚きの料金です!これには授業料・テキスト代・ホームステイ代
更には1日2食の食費も含まれてるんです!!
後の問題は英語力ですね
ここでもサウスパシフィックフリーバードのフィジー留学なら
6つのコースから自分の英語力に合ったクラスを選択
尚且つ学校内母国語禁止で英語力UPですよ!
頑張ったご褒美は週末のリゾート満喫
これだけでも59,800円の価値がありますよね

  

フィジー留学で得られるのは語学力だけじゃない
人生観を変えてしまうほどの出会いと体験 こんな経験して損はない!

そしてこんな経験をした3000人の出した答えをまとめた本が出版されました
迷い続ける25歳の退職届」(中村大作著)
自分で自分の人生を創る生き方しませんか?

私でもフィジー留学できるのかな?
人生観を変えるような経験がしたいわ顔(きらきら)アップロードファイル





応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ  FC2 ランキング




無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!


スポンサーサイト

テーマ : 留学
ジャンル : 海外情報

tag : フィジー留学

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!!

TG登録ありがとうございます。

今日は寒いので、風邪をひかないように・・・。

応援ぽちっ&パ○○ぽちっして行きます!!

また遊びに来ます。

お友達サイト様
