サイトリニュ完了♪
さっきやっとリニュ完了絵文字名を入力してください
意外と手こずったわぁ~絵文字名を入力してください
一応ココで告知したけど殆ど見てないよねぇ・・
見れなくって焦った人もいたようで・・・ホントゴメンヨ~メソ
でもでも昨日までより全然見やすくなったと思うから

私はHPを作る時 ホームページビルダーとか使ってない
だからってタグ打ちで作ってる訳でもない

あっちで作ってこっちに移動
形見ておかしかったらまたあっち絵文字名を入力してください
・・・ってな具合に無料ツールを駆使してやってる
でもこっちではいいのに あっちではおかしいなんてコトもしょっちゅうで
でも何所がどういけないのか解んないからいろんなトコいじって
結局最初からやり直しなんてザラにある
でもそんなのが楽しかったりもする

でもでも やっぱり友達んちで作った時はビルダーがあって使いやすかったぁ~ぽっ



昨日から寝てないから今日はカクン((>д<))カクンと何度もウタタネ
あ~非常に眠い・・・・
だけどもうすぐ妹1号がやって来る
案の定掃除も何も出来てましぇんΣ(~∀~||;)


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
