スポンサーサイト
PARCO-CITY でお買い物♪
「PARCO」って行った事ないんですよね泣き顔
残念ながら海を隔てた九州に住んでいる私は行く機会が・・
いや 九州にもあるけど・・・
まぁ行く気になれば行けるんだろうけど
交通費でお買い物できちゃいますよね・・かお
だけど交通費をかけずに「PARCO」でshopping出来ちゃうんですよheart03
だって私には「PARCO-CITY」があるから♪

「PARCO-CITY」は 
リアルのショッピングセンター「PARCO」のオンラインショッピングモールで 最新のファッションアイテムから雑貨・洋書まで 
50ショップ80ブランドが展開中なんです
これだけ揃っていれば十分ですよねちな♪

ちなみに現在MAX80%OFFのWINTER LAST BAZAR開催中!
更に「PARCO-CITY」バレンタインギフト2008も開催中heart03
ショップオススメのギフトをご紹介!
直接商品を見てみたい!という方には お近くのPARCOをご紹介します

自宅に居ながら「PARCO-CITY」ゆっくりショッピングするもよし!
「PARCO-CITY」で下見して リアル「PARCO」へ行くもよし!

この機会に「PARCO-CITY」一度チェックしてみてねウインク


パルコのオンラインショッピング「PARCO-CITY」

       


[この記事はTGレビューによって書かれています]





応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ  FC2 ランキング


スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

お~
下の記事でコメント入れようと思っていたのに
ちょっと席を外して戻ってみたら
既に 次の記事があったじゃ~~~ん。
凄いパワーです!

応援ポチポチ!
こんにちは~
記事が一杯だね~~
見習わなくてはと思いつつ
パソコンの前で“ん~~・・・”
だよi-229

お友達サイト様
