スポンサーサイト
幻のいちご ~副機長発見す!~
もも いちごって御存じ?
その名の通り桃のように柔らかくジューシーで
甘いことから名のついた「もも いちご
桃のように果汁が滴る奇跡のいちごなんですよ
全国唯一 徳島県の36戸の農家だけでしか生産されていない
希少な「もも いちご
1箱(20~24粒)で な、な、何と!
7,800円Σ(・ω・ノ)ノ!
1粒でスーパーのいちご1パック買えちゃいますよ!?
きっと美味しいんでしょうねぇ 
甘いんでしょうねぇ 
ジューシーなんでしょうねぇ
食べてみたいですねぇ・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

我が家の子供たちは大のイチゴ好き
1人で1パックは食べちゃうこの子たちには
恐ろしくって食べさせられないわ~(((゜д゜;)))ガクブル

私が子供の頃 ・・
物心ついた頃には既にイチゴには砂糖と牛乳って決まってました
今考えるとイチゴミルクなんですよ 洒落てるねぇ
まぁコンデンスミルクを買う習慣が無かっただけかも知れないけど・・

子供がミルクアレルギーの間はコンデンスミルクや牛乳を使えなかったから
イチゴそのものの風味を味わってました
やっぱり美味しいイチゴは何もせずそのまま食べるのが
一番ですよ(*゜▽゜ノノ゛☆

って事は・・・もも いちごってどれほど!?
アッダメ(@ ̄ρ ̄@)ヨダレガ・・・

こんな魅惑の「もも いちご」どこで手に入れれば良いのでしょ~かっ?
36戸の農家だけでしか生産されていない
希少な「もも いちご」だからね・・・

機長!飛行機もも いちご」を手に入れる方法発見しましためがね
何ッ!それはどこだい!?副機長!
ANAです!ANAのWEBショッピング【astyle】で手に入ります!
もも いちご」は『甘熟極イチゴ特集』でとり上げられてて
数量限定50個です
もも いちご」以外にも入手困難な商品やオリジナル商品もあるようです!
ソレは大変だ!急いで 尚且つ安全に着陸!急いで注文だ!

ってな感じで皆も【astyle】チェックチェック

astyle ANAショッピングサイト

リンクシェア レビュー アフィリエイト



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング




スポンサーサイト

テーマ : お勧めお取り寄せ商品
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵でキュートですね
素敵でキュートなブログですね!
ベリーナイスでーすよ。

稼げるASP2ティアでアフィリエイト初心者でも不労所得への道
http://mumu-moe.jugem.jp

の管理人 夢むむ(情報商材分析官)
でした 又遊びに来ます。

ところでももいちご食べたいなぁ(*~~
魅惑のももいちご。
しかし、高いな~・・・けれど食べてみたい~。どうすればいいの~~~v-8

うてぷーでした♪また来ますです。
ももいちご・・と~っても美味しそうっ♪

1度でいいから 食べてみたいっ☆
・・・って 1箱7800円は なかなか手が出ない!

また訪問させてもらいますねぇ♪
ひなたさん、こんにちは。
ももいちご美味しそうだよね。
稼いだライター報酬で買っちゃおうかと思ったけど、
やっぱり高すぎるからやめました・・・。
でも、いつか食べてみたいね~♪

応援ぽちぽちe-247
お友達サイト様
