スポンサーサイト
あなたのお肌はいま何歳?
最近どこかのWEBサイトで調べた結果・・・・
恐ろしくて言えません∑(-x-;)
子どもの頃からそばかすのあった私
そんな事あんまり気にした事なかったなぁ・・
社会に出て朝から晩まで 
あまり陽の当たらない生活を送ってたら少し薄くなった時もありました
だけど今は・・・夏は日焼け止めも塗らず化粧も殆どせず・・・
コレを言えば解りますよねjumee☆Feel Depressed3
最近になってこれはヤバイと焦り始めた訳です
だって今まで無かった部分にシミが出来たりするんですよ!?
そりゃ焦りますよね手書き風シリーズ汗1
それにむくみも出てきて・・
それでもやっぱりシミが気になってしょうがない

だけど何の知識もない訳ですから・・
私のやってることと言えば美白美容液を夜お風呂上りに
パチパチお肌にやるだけです

ロレアル パリは 世界で一番売れているリンクルゾーン ケアブランド
昨年9月に発売された 引き締め美容液 リバイタリフト エッセンスは
発売以降売り切れ続出!
って事は効果が大きいってことでしょうね さすが世界一!

そしてこの春3月14日 
その世界一のリバイタリフト シリーズに
「美白+エイジングケア」薬用美白美容液が
世界に先駆けて日本に登場!



何とその新製品 日本女性の肌に合わせて
ロレアル パリの先進技術により パリと日本の研究所が共同開発
日本でもロレアル パリでも初めてのホワイトニング+エイジングケア美容液
日本女性のお肌は繊細ですからねぇ
こりゃシミの気になる私としては放っておけない情報ですよ~顔(きらきら)

今ならリバイタリフト ブログレビューキャンペーン中!
1/25~2/24までにブログレビューを書くと抽選で製品ラインナップを
50名に発売前先行限定プレゼント!

さぁ早速書いちゃおう!




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング




スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

いやいやうえーぶも夏は主に自転車で行動するので、気づけばシミが・・・
もうお肌の曲がり角を曲がりきったので半分諦め入ってます
やはり美しさを保つにはお金がかかるのよね~
お友達サイト様
