輝く女優の登竜門パンテーンドラマスペシャルを今年も放送!!!
只今 人気急上昇中↑
そして注目度も急上昇中↑の女優さん達が出演してきた
パンテーンドラマスペシャル
第一回目の主演女優が水川あさみさん(大好きです照れ笑い♪)
第二回目の主演女優が綾瀬はるかさん(セカチュウ泣きました絵文字名を入力してください)
その後も西原亜希さん、新垣結衣さん、成海璃子さんと
今をときめく女優さんばかり
今年のドラマかるた小町に主演するのはCM等で注目の夏帆さん
映画「 天然コケッコー」や
今放送中の「赤川次郎ミステリー4姉妹探偵団」で主役をやったり
ホントに注目の女優さんです

フジテレビの願いは
『ドラマ脚本の分野で新しい才能を発掘し育てるとともに
新しい女優にドラマ主演の機会を持ってもらい 大きく羽ばたいてもらいたい』
パンテーンが信じていることは
『すべての女性の中にはキレイになる力がある』
まさにその願いを叶え伝えるにふさわしい女優さん 
そしてドラマだと思います

放送は 2月11日(月)午後3時57分~4時53分
残念ながら一部地域では放送されないそうです・・
頭取の地域は大丈夫かなえ?




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング






テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
