夢のマイホーム♪理想の住まい
子供が3人もいると 今住んでるこのアパートはちと手狭
2番目の子が小学校に上がったら引っ越そう!・・・
・・なんて言ってたけど現実は・・・・(´・ω・`)ショボーン

目指すは新築一戸建て!・・・は無理かもしれないけど
やっぱりアパートやマンションよりも一戸建てがいいよね

今は1階に住んでるから あんまり気にしないけど
この暴れん坊たちがいると 
走り回るわ踊りまくるわでマンション生活だったら苦情の荒らし
のんびりゆったりな生活送れないよ

理想としては
子供部屋(モチロン個室)があって
夫婦それぞれの部屋があって 
ウォークインクローゼットがあって
広いリビングに大きな窓があって・・・ってキリがないけど 
それに庭が付いてたら大満足♪
今は近くに公園とか無いから公園があって
子供にも安全な環境ならもう完璧!!

夢みたいな話だけど 
いつかはこんなMy Home が欲しいな!

住まい情報総合サイト『三井の住まい』


応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング






テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
