スポンサーサイト
お部屋探しの『minimini.jp』
もうそろそろ引越しシーズン到来ですね花
大学入学や就職なんかで1人暮らしを始める人がする事
それは部屋探し
まぁそれだけじゃないだろうけど
寮生活じゃない人で一人暮らしをするなら
しないといけないでしょ?

こんな時お世話になるのはminimini.jp
minimini.jpは使いやすさに定評のある賃貸情報検索サイトです
私の頃はまだ情報誌の時代でしたね・・・sc06
定番のエリア・路線検索に加え
学生さんの部屋探しに力を発揮する「学校名」からの検索や
住宅情報誌『minimini』等に掲載されている物件の検索が可能
賃貸マンションや貸家等の物件も多く揃えられています
またminimini店舗と連動した
最新情報がリアルタイムで紹介されるから
お部屋探しがグンと楽になります!

お部屋探しノウハウや生活の知恵
引越し手続きワンポイントアドバイス等のコンテンツも充実

お部屋探しの『minimini.jp
いい物件がなくならないうちにチェックしてみよう!




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

   1クリック 10円絵文字名を入力してください
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!


   1クリック 3円絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

春は お引っ越しシーズンですよね。

東京に行った 私の姉一家が 
この春に名古屋に帰ってくるはずだったんだけど
秋になっちゃったよ。。

早く引っ越してきてほしいのに・・。

今日も応援ポチっとです♪
お友達サイト様
