スポンサーサイト
何だかな・・な1日
昨日の出来事です

jumee☆Feel Depressed4 爪楊枝を持ったままピッチャーの蓋を回しました
   人差指に約5ミリほど突き刺さりました・・・痛かったです泣く


jumee☆Feel Depressed4 お風呂の水・・・・・またやっちゃいましたガーン

jumee☆Feel Depressed4 22時スタートのドラマまで映画を観ようとDVDを入れました
   いつも「貧乏男子」は録画 
   「あしたの、喜多善男」はリアルタイムで観ます
   DVDを観始めたのが何時だったか・・・
   ただ ドラマが始まるまでとは思ってました
   ・・・・・案の定 見嵌ってしまいました・・
   気付けば23時・・・
   その上タイマーにしていた録画も 
   つい最近ブレーカーが落ちた時 リセットされたままでした・・
   観ていたDVDは「Death Note The Last Name」
   今週末TVで放送される映画です・・・何してんだかsc06 な1日でした





応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング





スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様
おはようございます!
散々な1日だったんですねー
桜子とは 対照的だわ。。。
今日は逆になるかもねー
今日の 埼玉は寒い・寒い!

今日も1日 頑張って!
お友達サイト様
