スポンサーサイト
成人式って・・
最近風邪があちらこちらで猛威をふるってますが
ありがたい事に今の所我が家に被害は及んでません

基本的にあまり風邪をひかない ひいてもこじらせない私ですが
唯一 数日間寝込み 病院のお世話になった事があります

それは忘れもしない・・19歳で迎えた『成人式
県外から帰省し 翌日朝早くから美容院へ行き着付けにヘアメイク
いざ式場へ!・・・雪が降ってました・・・だけど興奮であまり気にせず・・
久しぶりに会った友人たちと遊びまくり
案の定 翌日は布団の中でノックダウン
帰りまでの数日間を友人と会うでもなく 布団の中で過ごしたのであります・・・
悪い事は続くもので
成人式の日遊びまくった私はフワフワの襟巻と髪飾りを何処かに置き忘れてました
気付いた時は時すでに遅く 見つかる事は無かったです・・
結構気に入っていた髪飾り・・・・今思い出してもショック
かんざしの店「もくれん」さんで見つけた こんな感じの髪飾りでした
成人式

こんなに可愛くは無かったけどこんな感じでした(ちなみに写真の美女は私じゃありません)
こちらのお店 髪飾り・かんざしの専門店『もくれん』さんの商品は職人さんの手作りです
私もこんな可愛いくて手作りの髪飾り欲しかったなぁ
そしたら絶対無くしたりしなかったのに・・・

コレ以外にもとっても可愛い髪飾り&かんざしがいっぱい
今だったら渋く大人チックに蒔絵かんざしなんかがいいかも


スポンサーサイト

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
