スポンサーサイト
人材紹介サイト ジョブエンジンエージェント
初めての仕事から何度か転職しましたが
全て畑(職種)の違う仕事でした
慣れた仕事から全く違う職種への転職は
結構勇気のいる事で不安もありました 
新しい職場に慣れるだけでも大変なのに
慣れない仕事へのプレッシャーで体調を崩される人もいます
私の場合ありがたい事に?意外とすんなり慣れる事が出来たので
とっても助かりました

ディップのジョブエンジンエージェント
転職活動を徹底サポートする人材紹介サイトです

日に5回の情報更新
通常の職種検索・勤務地検索のほか
特定の業界・業種に強い・特定分野に強い等で検索する
エージェント検索等があります

匿名スカウトとゆう方法もあり
匿名のWebレジュメを公開することで 転職エージェントからの
アプローチを待つことができるサービスです
興味のあるエージェントにはWeb上から返信し
面談の日程などを設定することが可能です
また現在勤務中の企業など 
閲覧させたくない企業を指定することも可能なので
安心して匿名で転職活動を行う事が可能になります

その他には無料セミナーやイベント情報等もあり
転職に役立つ情報等を入手できる機会も多くあります

転職をお考えなら転職活動を徹底サポートする転職サイト
ジョブエンジンエージェントをチェックです♪





応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

   1クリック 10円絵文字名を入力してください

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!


   1クリック 3円絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

テーマ : 転職
ジャンル : 就職・お仕事

Secret
(非公開コメント受付中)

ひなたさん、こんにちは。

今日も書いてますね~。
私は、これから更新です~。
週末はほとんどブログお休みしてるから、
平日は1日5記事を目標に書いてるよ。
1つの記事にかける時間・・・どれくらいだろ?
あまり気にしたことないけど。
でも思い入れのある記事とそうじゃない記事が
はっきりしてるからね(笑)

応援ぽちっe-247
こんばんは
人材派遣の会社も一杯あるんだね。
ライター依頼見てると、そう思うわ~
ひなた頭取さん、こんにちわ~。(^^)
ほんとに、ちゃんと更新していて偉いです!

ひなた頭取さんを見習って、
これから頑張ります~!

応援ぽちっ!
お友達サイト様
