スポンサーサイト
にっぽんの味 「お漬物」
炊きたてご飯にお漬物・・・サイコーきゃー
ご飯もお漬物も大好きなんだよね~あ↑
良く聞く『○○があればご飯何杯でも食べられる!』ってやつ
アレ絶対ホントだと思う!

結構どんなお漬物でもOKなんだけど 
粕漬けだけはチョット苦手かなぁ困り顔
家でお漬物漬けれないかねぇ・・って思う時結構あるけど 
やっぱ無理だもんねかお

そんなお漬物好きなあなた(私?)の為のショップ
お漬物ばかりを集めた全国のお漬物お取り寄せサイト
『おつけもの市』現る!
ココでは北は北海道 南は九州鹿児島まで 
全国のおお漬物を紹介
食べた事のあるお漬物から 見た事のないお漬物まで種類は豊富
お気に入りのお漬物を買うもよし!気になるお漬物を買うもよし!
今なら冬季限定商品特集を開催中ですよ!

ちなみに このサイトは関本宗一商店さんが運営してるんだけど
ココとは別に紀州梅干しのお店も運営しています
こちらもまた美味しそうな梅干しが沢山ありましたよ




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

   1クリック 10円絵文字名を入力してください

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!


   1クリック 3円絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

テーマ : お取り寄せグルメ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

私、生まれも育ちも 紀州なんですっ!
・・だからかな? 梅が大好きっ♪
お漬け物って ホント ご飯に合うから
何杯でもいけちゃう。。

頭取さんもですか~!
お互い 食べ過ぎには気をつけましょうねぇ☆
おはようございます♪
今日はめずらしく、朝からコメントまわりです~
漬け物は市販のものなら好きなんですけど、
家にあるのはどうも苦手ですね~
だれが漬けたのかはわからないんですけど、
どうもしょっぱすぎて^^;

応援ぽち☆
こちらにも。
おはようございます。
まだまだ 記事が増えるかな?

漬物 娘らが 好きよ~
もち、桜子も 好きよ。
でもね、粕漬けは やっぱダメ。
食べると 酔っちゃうもん。
こんにちわ
お漬物は生まれが九州なので
たかな漬けが好きです。
あと信州の野沢菜がいいですね。
頑張ってますね(*~~*)

【 情報起業分析官 】★夢むむ★

無料のPRですよろしければどうぞ

バレンタイン期間限定アドセンスで毎日185万円稼いだテクニック【無料】プレゼント

無料なのでリスクがありません。

読む価値は充分にあります。
 ↓
http://www.yaniksecret.com/yanik/index.php?jvcd=13968
漬け物&梅干し、ないと生きていけません
梅干しはうえーぶの母がおいしいのを送ってくれるので、スーパーで売ってる安いのは食べられなくなりました
浅漬けを梅塩で作るんだけど
もみもみ作って出来た片っ端から
食べてしまいます^^
お友達サイト様
