自動車保険のそんぽ24
♪みっなおそ~うみなおそう♪
自動車保険をみなそう♪ 損保24でみなそお・・・見積りの件なんですが・・
なんて感じで 歌い・踊り・見積りの電話までする 
鼻が電話になった3匹のコアラ達を ペネロペ を知ってますか?

この3匹 自動車保険のそんぽ24のCMに出てた
ハナコアラ ペネロペ って言います

彼らはそんぽ24の宣伝マンでありながら
ダンサーとしても活躍する3人組ユニット

CMでは一糸乱れぬダンスを見せてくれると思ったら
途中1匹だけ微妙にずれる 
何ともキュートでコミカルなハナコアラ

続編ではコアラッパーが登場 渋い歌声を披露してくれてます
モチロン3匹も大活躍!やっぱり見とれてずれてました笑
さらにはハナコアラモービルなるハナコアラ ペネロペ の愛車も登場!
ここでやっと一糸乱れぬダンスを見れたと思ったら・・・・・

続きが気になる人は自動車保険のそんぽ24のWEBサイト内にある
ハナコアラ『ウェブの家』を覗いてみてね
3匹の出てるCMが見れちゃいますから♪
それにプロフィールや見直しダンス・かべがみやマウスポインターなんかの
ダウンロードもできますよ♪




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

     マンスリーマンション

テーマ : 車の保険(自動車保険)
ジャンル : 車・バイク

tag : 自動車保険

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
