スポンサーサイト
ふ、腹筋が・・・
やっぱり キタ!
じわりじわりと私の体を蝕むニクイやつ!
その名もKINNIKU痛
今は腹筋だけだけど 
明日はきっと拡大してるね
だけど今日も頑張るよキリリ


どうでもいい事だけど 
最近放置中の 趣味で書いてる小説用のHP
ここらで更新しようかと思案中
一応話は出来てるけど
背景をどうしようか 今はそこが悩みどころ
素敵サイトのマスターさんから頂いたお話もUPしたいけど
こちらもお話に負けないような背景を付けてUPしたいし・・・

これから素材屋さんを求めて放浪の旅へ~



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

又応援だ!
こんばんわ(*~~

アゲイン
応援だよ~ん

ポチポチッ
GOOD LUCK

夢むむ
こんばんは
関西人検定やったよ~~
普通関西人だった・・・。
全問正解だったのに、なぜ??
私のブログに勝手に貼っていいのか分からなかったから、貼らなかったけど、何処で手に入れるの??
はいはい!
そのお言葉、待っていました!

背景ね。難しいですね。
なんでもいいと言うわけには 行かないでしょうからね。。。

相談に乗れないのが 申し訳ない。
楽しみに していますo(*^▽^*)o~♪
こんばんは~。

いつも応援ありがとうぅ!!

しかも登録まで・・・。

本当にありがとうございます。

お返しに、ささやかですが

○ナーぽちっぽちっして行きます。(笑)
お友達サイト様
