スポンサーサイト
全面のりだから剥がれない☆ドットライナー ラベルメモ
私 結構メモ魔です
何にでも書きますねぇ
メモ帳から広告 ダイレクトメールの封筒 もちろん附箋紙も
特に使うのは附箋紙
CDやDVDを書きこんだ後に取りあえず中身を書いてペタペタと
メモ帳とかと違ってくっつきますからね

だけど高い確率で無くなってます
だから結局また見直して書かないといけなくなるんですよね
コレってやっぱりのり面が小さいからですよね
少し浮いてそこにゴミが入るとアッとゆう間に接着力がなくなっちゃう

そこでお勧めなのが コクヨのドットライナー ラベルメモ
全面ドットタイプののりだから ピタッと貼れて落ちにくい
しかも何度でも貼り直せるから経済的♪

こんなに凄いラベルメモが世間に出回るのもひとえに検査員の賜物
そんな彼らを称えて下さい  絵文字名を入力してください



ソレからご丁寧に「ラベルメモの正しい使い方」も教えてくれるんですよ♪
肘は鋭角に35°をキープとか貼るタイミングに女性を意識する事とか
とにかくクスッっと笑っちゃう そんなマニュアルなんです
残業を押し付け合う「No!!残業バトル(ゲーム?)」とかも面白かった笑
目の前に貼られた残業(ラベルメモ)を隣の同僚に押し付けて
合コンに行くゲーム顔 びっくり
私は前戦全勝!合コン行きまくり でしたよv

  No




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

     マンスリーマンション
スポンサーサイト

テーマ : コレッてイイかも~!?
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
