聴かなくなったCDどうしてる?
ひなたはよくDVDを観たりCDを聴いたりしてます
こないだも書いたけど今年観たDVDは軽く150を超えるくらい
基本的にDVDはレンタルして観る事が殆どだけど
たまに買うことも
子供が観るDVDは買う割合が高いかな?
CDは結構買ってるかも
旦那がやってるゲームは当然買ってる

だけど 好きで買ったCDも
観たくて買ったDVDも
やりたくて買ったゲームソフトも
いつかは役目を終えて 保管場所を取るだけの物になる事が
結構ありますよね?

だからって売りに行くにしても結構遠くにしかお店ないし
面倒くさいし
中古CDやDVD 中古ゲームは信じられない位のお値段で引き取られちゃうから何か淋しい・・

こんな感じの人って結構いると思うんですけど
一石二鳥の方法があるんです!

その名も『trical/トリカル』
『trical/トリカル』ってゆうのは簡単に説明すると
 
もう聴かないCDや観ないDVD・クリアーしちゃったゲームなんかを
欲しいと思ってくれる人と物々交換できるサイトなんです!
それも自動で!

持ってる物と欲しい物をリストアップしておけば
自動的にマッチングしてくれる
非常にありがたいサイトなんです

いろんな物に興味のあるひなたとしては
不要なものが必要なものに変わるなんて非常ぉ~にありがたいんですけど


もしかしたら手に入りづらいCDやゲームを
ゲットできる可能性があるかもしれない!

趣味が同じ人と仲良くなれるチャンスも!

アーティスト・出演者・監督の情報が満載だから見るだけでも楽しい♪

登録料も利用料も¥0
完全無料で利用できる物々交換サイト
一見の価値大アリのサイトさんですよ!

    物々交換サイト「トリカル」
  物々交換サイト「トリカル」



     




テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
