スポンサーサイト
ダークファンタジーシミュレーションRPG 「Poison Pink」

バレンタインデーに「Poison Pink」登場!

2008年2月14日バレンタインデーにバンプレスト×フライト・プランが贈る
プレステーション2用ソフト
ダークファンタジーシミュレーションRPG Poison Pink 」が発売!

ポイズンピンク って・・何だか凄く毒々しいタイトルだなぁ
何て思いつつPVを観たら・・・凄かったです
映像も綺麗だしストーリーもよく出来てて
まるで映画観てるような感じで続きが気になる!
我が家の旦那様もゲームやる人だけど
たまに私もやったりするんですよねぇ・・・ ポイズンピンク ・・結構好きかも
100体を超える魔神を捉え血を奪い従属させ使役せよ・・・
何て素敵なセリフでしょう!うぅぅやりたい!
やりたい!欲しい!
でも自分のお小遣いなんてないし・・・・!
14日・・・バレンタインデーですねぇ顔(きらきら)
買っちゃう!?チョコの代わりにプレゼントしちゃう!?
で、自分がやっちゃう!これナイスアイデア!!

2008年2月14日発売予定の ポイズンピンク ・・・
予約してないけど大丈夫だよね?・・・大丈夫かな・・・
ネットで予約しとこ・・

Poison Pink 」ムービー配信中
読み込む時のイラストは数パターンあるけど 何パターン観れるかな?
4月11日までの限定配信だよ♪








応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

     マンスリーマンション
スポンサーサイト

テーマ : ポイズンピンク
ジャンル : ゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ピンク色の毒???
こんにちは~
ポイズンピンク、正しく桜子にピッタリなネーミング!
プレステ2、なんだぁ~いいですね☆

きっと、桜子得意かも!
こんにちは。
私もこの記事書いてみたけど、
ゲームやったことないから、
もしかして、かなり外れたこと書いたかも・・・
(まぁ、ダメモトで書いたからいいんだ・・)

DreamNews早いよね。競争率高い!?
昨日間に合わなかったし・・・。

いろいろ応援ぽち★
預金おろしにきました

【夢むむ】
こんばんは
ライター本当に頑張ってるね~
ひなたちゃん(勝手にこう呼んでいい?)のコメント見て、納得。ドリームニュースのコピペ、無くなるの早すぎだよね~
配信ミスかと思ったもん。
応援して帰るよ~
お友達サイト様
