スポンサーサイト
初体験(●´ω`●)ゞ!?
初体験です!
昨日(正確には今日)人生初のトリュフを作っちゃいました照れ笑いheart03
徹夜です 徹夜ガーン

あとパウンドケーキを3本(プレーン・チョコチップ入り・チョコレート)
溶かして型に入れたチョコ
それぞれラッピングして持たせましたよ~手書き風シリーズ汗11日遅れだけど
所謂【友チョコ】ってやつですね
友達に何度もメールして サイト見てやっと作ったトリュフheart03
結構うまくできたよ~о(ж>▽<)y ☆
ちっちゃいグラシンカップが無かったからカップケーキ用を使う羽目に
だからトリュフでかっΣ(・ω・ノ)ノ!
'08 バレンタイン

トリュフと娘作チョコとパウンドケーキのセットです音符
見にくいな・・・・・
このセットを何個作った事か・・・十数個作りましたなぁぽっ

トリュフ 何か見た感じ硬そう・・・味見を・・そう!味見しなきゃ!
一口(・ω・)パクリ・・・・・・
ウマーイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~ウマーイ♪
モ、モウ1コ・・・・・・・(・ω・)パクリ・・・・・・
やっぱり
ウマーイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~ウマーイ♪

こりゃ来年もトリュフだね!LOVE



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

     求人サイト
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

凄いね~~~綺麗!
売り物みたいだよ!
可愛い~~o(*^▽^*)o~♪

桜子も 欲しいヨーーー

凄い 上手!!!
さすがよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひなたさん、こんにちは。

すてき★すてき★
私もなんとか間に合ったよ~、
My旦那さまへのクッキー。

↑ライターのモチベーションね~
たまにはお休みもいいかもよ。
私、土日は休みの週休二日制だし。

応援ぽちぽちe-247
お友達サイト様
