久しぶりの外出でした

冷たい空気が気持ちいと感じるほどに

プチ引きこもりな私ですが 
どうしても買わなきゃいけない物があったから
一番下の娘とチョット街までお買い物

どれくらい振りか・・・・バスに乗るコト15分位?
今長崎ではランタンフェスティバルが開催中
バスの中からメイン会場が見えたので慌てて携帯 ピンクjumee☆camera2a 

     
 カシャッ  ’08 ランタン   カシャッ   ’08 ランタン2

※ クリックでちょっと大きな画像になります(*^▽^*)

ん~やっぱり夜じゃないとダメだな
昼間は大きな張り子がいっぱいあって 
それはそれで  ホォ~(・∀・) って感じだけど
夜になって全てのランタンに明かりがともると 
ウォ~~ッ ヽ(゚◇゚ )ノ ってなりますよ

いつもは閑散としたアーケードの中にもランタンが少し飾ってました 
チョット恥かしかったけどまたまた 携帯 ピンクjumee☆camera2a  

    ’08 ランタン3  ’08 ランタン5      ’08 ランタン4


こんな事をしてる間にも あっちのお店こっちのお店
こっちにあるけどもしかしたらあっちにもっとカワイイのあるかも
あ~~無かった で、またあっちに行き・・・・・
無駄な動きを多数行い 結果信じられない金額を使ってしまったΣ(・ω・;|||

両手に大量の荷物
きっとバスに乗ったら寝てしまうであろう娘

無事に家に到着・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・(*´Д`)=з ツカレタ・・・・

お兄ちゃんだけ まだランタン行ってないなぁ・・・どうしよ・・・



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング
 
     マンスリーマンション
  絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山あります
話題のアフィリエイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ひなたさん、こんばんわ★
ランタンフェスティバル、楽しそうだね~♪
一度見てみたいなぁ~。
ぴかちゅう、かわいい。

ぽちぽち応援ぽちっe-247
いいなぁ~
ひなたさんーこんばんは!
ランタンフェスティバル 
きっと凄い迫力なんでしょうねー
見て見たい。

綺麗なんだろうなぁ~いいなぁ~~
桜子、こーゆーの 大好き!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お友達サイト様
