ハマりもの

最近 あたしはいろんなコトに嵌りまくり

物書きに嵌り
ブログに嵌り
ハンドメイドに嵌り
HP作りに嵌り
映画に嵌り
音楽に嵌り
昼寝に嵌る・・・・コレはちょっと違うかな?

そしてゲームに嵌る

ゲームと言ってもDSとかPSとかじゃなくってオンラインゲーム
物凄い数のゲームを好きなだけやれるし
対戦相手も機械じゃなくオンラインで繋がる人間が相手
そして何といっても無料
正直以前はオンラインゲームって何か抵抗があったけど
1度やってみると病みつき
徹夜でゲームし続けた事も片手では数えきれないくらい 

いろんな人が集まるから掲示板やサークルなんかもあって
ゲーム以外にもコミュニティー代わりにも使えるよ
あっ!ブログもあった
いろんな機能が満載のオンラインゲーム『ハンゲー
暇つぶし?にはもってこいだあ

 


    


テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
