スポンサーサイト
価値観の相違・・・って
ハァ~ε=(。・д・。)
よく離婚の理由に
価値観の相違とか性格の不一致ってありますよね

まぁ自分とは違う人間なんだから
性格が合わないのも価値観が合わないのも仕方ないかなぁって思います
ただ結婚する前にそれに気づいて結婚しないか
解った上でそれでも結婚して離婚するのか
知らずに結婚して離婚するのか
それとも
我慢して結婚生活を送るのか・・・

相思相愛
相手のイイトコも悪いトコモ全て許せる
こんなカップル羨ましい・・・

今私は結婚生活を終了させたいと思っています
思っている人なんて沢山いると思います
もうそろそろ我慢の限界です
別にDVがある訳でも浮気がある訳でもないんです
まぁいろんな事の積み重ねですよね
食が合わないって大きい所です
あっ!私にとってはですけどね
うちにとっての価値観の相違って・・・ソコ?





応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

     求人サイト
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

気持ち解る!
ひなた家は 食?
桜子宅は 時間!

時間の使い方が 特に違うの!
イライラするの!

なんか、穏やかでない記事で ビックリしてるよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
ちょいとテーマが・・・ですが、
価値観は違って当然ですよね~
違う環境で育ったんですもの。

食か~大事だよね、毎日のことだから



こばわぁ。

性格の不一致っていう言葉一個じゃ
なかなかあらわせないことですよね。

↑の「格」抜き言葉の問題も
大きな原因のひとつと言われてますが・・・。

ウチの場合
旦那がゴロゴロしたいタイプなので
すぐ喧嘩になりますよ~。

子供もいてまだ小さいのに
子供のことでももめます・・・。

予備軍かなぁと思うこともありますねぇ。

結婚前に同棲してたり
10年以上つきあってて
お互いのこと知ってるつもりでも
本当に結婚してしまったら
今までと違ったり見えてくるものがあったり、両方の親が絡んだり
なかなか難しいコトいっぱいですよね・・・。

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
