おっきい?ふつう?
昨日載せたトリュフの写真
大きいって書いたけど
友達がどれ位の大きさだったのか何かと比べて欲しかった・・・と
ん~~~(・・;)ムリ・・食べちゃったもん・・
でもまだあげてない袋に入ってたから出してみた
まぁコレは1番大きいのと比べたら少し小さい方だね

トリュフ


いやでもコレ実物と比べたら大きく映ってるかも!?
だって手は少し小さめに映ってるし・・・




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

     求人サイト
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お~~~
凄いぞ!
ある種 感動だぁー

これを 貰った人は 感激したよねー
見たこと無い トリュフだもん♪

桜子も 欲しい!
お友達サイト様
