スポンサーサイト
結婚式を盛り上げる「プロフィールビデオ」
今時の結婚式って結婚する側も祝福する側も
いろんなパフォーマンスで楽しませてくれますよね

結婚式などで新郎新婦の生い立ちを紹介する演出ツール
それがプロフィールビデオ
一生に一度の結婚 プロフィールビデオを作るのもいいですよね
アイディア次第で式を盛り上げゲストの涙を誘い
二人の一生の思い出になること間違いなし!です(o^-')b

シンシア運営の『AMO』が作るプロフィールビデオ
■ 新郎新婦入場直前に最適な
ゲストに"驚き"と"笑い"を提供するプロフィールビデオ
1番人気は映画の予告編風プロフィールビデオ
サンプルを見てみたけどホント映画の予告編でしたよ(笑)
■ お色直し中には
プロフィールビデオで"感動"の一時を
友達との絆、両親との絆 全ての絆をムービーに!!
■ 新郎新婦退席後には ゲストに"感謝"の気持ちを伝えます
感動のフィナーレ!! 
友達、会社の上司、両親、家族、親戚への「ありがと」を伝えます

AMO』には他にもいろんなプロフィールビデオが揃ってます
これから結婚を控えてるなら 
こんなプロフィールビデオ作ってみたらいかがです?
まだ先の事だけど
我が子たちが結婚する時内緒で作ってsurprise!
そんなのもいいかもしれない( ´艸`)



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

     求人サイト
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
