スポンサーサイト
ビューティー川柳募集中!お題は「エステ」♪

エステをテーマにしたビューティー川柳 作りました♪


ニクほぐす 
    エステティシャンの 
           ニク落ちる Σ(・ω・;|||


川柳通り この体をほぐしてくれるエステティシャンの方は
一生懸命やってくれますよねぇ 汗だくになりながら
こっちの体重が1キロ減ってたら
エステティシャンの方は2~3キロは減ってるんじゃないかと思う位
エステに行くよりエステで働いた方が痩せるのかも!?

でもやっぱり気持ち良く痩せたいから働くよりエステ通いを選ぶよね~

エステで有名なたかの友梨ビューティークリニックには 
いろんなコースがあって興味があるのはボディ・フェイシャル
それにブライダル エステ
もう結婚してるから関係ないのかもしれないけど
興味持つ位ならいいよねぇ顔 ニコ
たかの友梨ビューティークリニックブライダル エステ
親子で受けられるんだって♪
娘から母へ 言葉では伝えきれない
ありがとうをこめて贈るプレゼントちな♪
一緒に居られる残り少ない時間を一緒に過ごして
一緒に綺麗になれるっていいですよね

私もいつか娘とブライダル エステ受ける日が来るのかな?
自分から勧めちゃったりして!?



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

     求人サイト
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット&ビューティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
