いま話題沸騰中のブログゲーム「脳速検定」!

ブログゲーム 脳速検定登場!


最近 脳年齢を調べたりするゲームとかあって楽しいですよね
結果にショックを受けた私です落ち込み
確かに反応遅かったけど実年齢プラスん十歳って泣-改
でも楽しいですよね ゲーム機がないと遊べないけど
PCでも出来ればなぁ・・なんて思ってたら
ソニーのFLO:Q(フローク)から
ブログで楽しめる頭の体操ゲーム「脳速検定」がブログパーツになって登場
早速やってみましたよ≧(´▽`)≦
脳速検定の内容は
【文字列判別】― 瞬時の判断力が試されるゲーム
【文字並べ】― 広い視野が試されるゲーム
【語句記憶】― 記憶力が試されるゲーム

結果が全国ランキングに反映されるし頑張っちゃいますよ~♪
さぁ 結果やいかに!?・・・・・・
ジャラジャラジャラジャラジャラ・・・(ドラム音♪)
ジャン!発表です!
脳速度 秒間 502回転 (*^▽^*)
・・・・・
ん・・・・・微妙 Σ(~∀~||;)?

■判断力 47点
■眼  力 75点
■記憶力 69点
■トレンド 75点
■正確性 63点

全国ランキング 28,372人中 8,171位
って事はまぁフツーぽっ手書き風シリーズ汗1 良くも悪くもないってやつですねかお

だけど楽しかったかも・・ってか悔しいからもう1回チャレンジします!
結構嵌るから!やってみ!脳速検定





応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

     求人サイト
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

ラジャ(`・ω・´)ゞ

すごに やってみます(*^0゜)v

その前に ポチポチ。。。
お友達サイト様
