ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2            オリジナルブログパーツ登場!

ゾンビ打2 -ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
3月6日 発売を前にオリジナルブログパーツが登場!


ゾンビ打2 -ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
Windows対応のタイピングソフト
迫りくるゾンビ達をタイピングでやっつける!
タイピングゲームとして楽しめる上にタイピング技術も向上
一石二鳥ですね
だけど・・・・怖くってできないかも絵文字名を入力してくださいガーン

そのタイピングソフトのブログパーツ2種類が登場


ゾンビカウンターブログパーツ
      その日の訪問者の数に応じて
      ゾンビ打2のキャラクターが表示されます

ゾンビ打ブログパーツ
      キーボードを連打してゾンビをひたすら撃ちまくる

私はですねぇゾンビ打ブログパーツを頂いて貼りつけてますよ

さらにゾンビ打2 -ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2のWEBサイトでは
ゾンビ打2の体験版をダウンロードできちゃいます
これだけでも上手くなっちゃうかもよ!?
ブラインドタッチの出来ない私・・・やってみようかな
怖いけど((>д<))



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

     求人サイト
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
