あなた好みのパソコンになりたい…「BTOパソコン」

オリジナルBTOパソコン

BTOパソコン」って何ですか?な私です
インターネットで遊んだりブログを書いたり位しか知識がないので・・・・

BTOとは「Build To Order」の略で受注生産のこと
BTO PC=受注生産パソコン 
つまりオーダーメイドのPCって事ですね
自分が使いたい機能を充実させていらないものは排除
確かに今使ってるPCの機能 
殆ど使いこなせてないですもんね
使われてないくせにメモリーの容量を結構占領してたりするから
写真や映像を保存しようとしたら 
容量不足で保存できないって事もしばしば
その度に不要な何かを削除しなきゃいけないから大変
以前訳も分からず削除したらPCがおかしくなった事も・・
だからハードディスク容量の増量は1番の条件ですね
どんなに保存しても軽やかに動くPCがいいですね♪
あとBTOパソコンで可能なのかは解らないけど
防水加工のPCって作れるのかな?
防水って事は小さな埃やゴミからもPCを守ってくれそうだし
チョットした水仕事をしながら使えるって便利だから
・・・・既にあるのかな?防水加工のPCって



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

 薬剤師 転職   転職サイトは【green】
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト

テーマ : パソコン関連お役立ち情報
ジャンル : コンピュータ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ
この水で絶対1位になって賞金もらってくださいね!

応援ポチッ!

『夢むむ』
お友達サイト様
