スポンサーサイト
メンドクサがりなあたしにはピッタリ!?
さっき放置中のメールボックスを探索・・
いやいや、確認したところ・・・あり得ない数のメールが・・・

その数ざっと11000・・・・・11000!!??
ど、どうしようもないんですけど(焦)
どうしたらいいんでしょう?
地道に確認⇒削除をしていくしかないのかな?

で、そのなかにいいもの見っけ♪
随分前に登録してそのままにしてたやつ

老舗の?ポイントサイトさんだから
ご存知の方も多いと思いますがその名も

はずかちーv 『わくわくめーる』
このサイトさん メールを受信するだけで1Pゲット♪
クリックの必要なし!
ほぼ毎日メールの配信あり!
携帯アドレスを登録していれば更にポイント!
尚且つポイントの期限なし!←意外とココ盲点だったりする
それからメールに掲載されているアクション(お買い物だとか無料サイト登録等)を起こすと更にポイントゲ~ット!

あたしの記憶が正しければ・・いや正しいんだけど
以前5000P換金した!
で、さっき確認したら2200Pほど貯まってた!
登録以外な~んにもしてないのにポイントゲット=お小遣いゲット
あたしみたいなめんどくさがりなヤツにはサイコーのサイトですoto

  WAK2MAIL

スポンサーサイト

テーマ : めっちゃオススメ!
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
