スポンサーサイト
ハケンで新しい自分をハッケンしよう!『天職エンジン』

天職発見 天職エンジン


       迷える求職者たちよ 汝の天職を発見せよ

       って何でしょうか?コレは笑
まぁとにかく私の天職ってやつを調べてみましょうかо(ж>▽<)y ☆
ニックネーム・星座・血液型・自分のタイプ(肉体派か知性派か)を入力!

結果は!ジャラジャラジャラジャラジャラ・・・・・・・・ジャン!


       ■□■□■□■□■□大名■□■□■□■□■□
              ・・・・・・・・・大名って

幕府から領土を任されているひなた頭取さん。
家来からの信頼も厚く、尊敬の眼差しで見られています。
また剣の腕も立つので、他の国の大名からも一目置かれている様子。

また、お殿様など目上の人にも可愛がられる性質も持ち合わせています。
ただ忙しさになまけて、妻をないがしろにしていると、
いつか怒りの平手打ちをくらうことになるかもしれません。
国のことばかりでなく、きちんと周囲のことも考えるようにしてください。

そんな統率力と威厳をもったひなた頭取さん。
ひなた頭取さんの能力をヒトコムで発揮して、領地拡大をめざしてください。
一万石の領地を持つことも夢ではありませんよ。

そっかそっか 私の天職は大名なのか・・・ってΣ\( ̄ー ̄;)ウォイ
これは ヒト・コミュニケーションズが発足した
『ハケンで新しい自分ハッケン!委員会』の中のコンテンツの1つ
天職エンジン
だからってヒト・コミュニケーションズ
ふざけた会社って訳じゃないんですよ!
ヒト・コミュニケーションズが運営するヒトコムドットネットでは
ハケンを含めいろんなお仕事情報が検索できますから

天職エンジンでの検索結果を踏まえつつ!?ヒトコムドットネットでお仕事検索



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

 薬剤師 転職   転職サイトは【green】
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : 転職活動
ジャンル : 就職・お仕事

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。

私、代官だったよ~。
これって、そういうシリーズなんだね(笑)

応援ぽちe-247
桜子なんて 越後屋だよーーーー
どんだけぇーーーー
お友達サイト様
