サボったら 自分にかえってきます
2~3日前に2日位ライターサボってたら
ブログミの案件 抽選ばっかりになってた 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ブログミの抽選数少ないんだよね~・・
しょうがないか サボってたのは自分だし
案件多いから 巻き返しガンバロ(*^o^)乂(^-^*)

アフィリエイト
案件多いし書きやすいよ~
貼りつけるだけのリンク案件もあるよ~(*^^)v
換金は1500円から すぐに貯まるよ♪


応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

 薬剤師 転職   転職サイトは【green】
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ★

ひなたさん、ライター復活されたみたいですね!
よかったです♪

私は今日おでかけしてたので、多分ライターはお休み・・・

応援ぽちe-247
お友達サイト様
