スポンサーサイト
女性みんなで役立つ情報を分け合う『B-note』

残したい、伝えたいを共有する ソーシャルノートブック「B-note」


B-noteビーノート)」って知ってますか?



B-note
女性にとって「残したい、伝えたい」情報を
Web上の仮想ノートで共有する女性向けの『ソーシャルノートブック

女性が持っているいろんな情報をB-noteに公開することで
その仮想ノートブックが多くの女性にとって役立つ
「一冊のノート」になるんです

B-note特徴は
■ 選べる公開設定
   ノートに書く記事はそれぞれ公開レベルを設定する事が出来ます
   ・自分だけの想いなら自分限定の非公開
   ・友人や同じ想いを持っている人だけに公開する会員限定
   ・皆に教えたい、残したい事なら完全公開
   
■ ふせん機能
   気になる記事の好きな場所に
   付箋のようにコメントをつけることができます

■ 動画や画像をコピー&ペーストで掲載可能
   ワードやエクセル感覚で
   動画や画像をコピー&ペーストで貼れちゃいます

■ モバイル対応
   携帯電話からも記事の投稿と閲覧が可能だから
   外出先で見つけた残したい・伝えたい事を
   簡単に書き込むことができます

サイトもふんわりしてて女性向な感じがしました
今ならB-noteスタートアップキャンペーンを実施中!
キャンペーン期間中に
「残したい、伝えたい」をテーマにした記事を書き込むだけ



大  賞 5万円分のギフト券 1名
優秀賞 1万円分のギフト券 5名

受付期間は2月29日(金)23時59分まで!
今ならまだ間に合いますよ!



B-noteを見てて面白い記事を発見!
どうやらB-noteの運営にた携わっている方の記事みたいですけど
画期的な計算方法?
計算式にしたがって紙に図や線を描くだけで
簡単に掛け算ができる方法を動画付きで紹介してました

・・・・・確かに画期的です(汗)画期的ではあるんですけど・・・
記事を書いていた方も仰ってました・・
すごいのか、面倒なのか、よく分かりません・・・・
私もその意見に激しく同意!って感じでした
その計算方法試してみましたけどね(笑)

私も何か面白い事見つけて皆に「伝えて」みようかな




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

 薬剤師 転職   転職サイトは【green】
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : 自分らしさ
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
