スポンサーサイト
木のある生活
小学生の頃図工の時間
木を使った動物を作る事がありました
イロイロ加工するんじゃなく その木の特徴を生かしたやつ
枝を付けて鹿の角的な感じで
でもこれって簡単そうで意外と難しいんですよね
提出期限になっても作れなくって
結局親に手伝って貰って完成させた記憶があります
だけどカンナでガッツリ削って釘バンバン打ち込んで
まぁどう見ても子どもの作品じゃないのは明らかでしたけどね

最近木を使って作ったものと言えば棚ですか
すのこを組み合わせて棚を作りました
広告に載っていたすのこのサイズを計算して
完成図みたいなのを書いて・・・ココまでが私の仕事です
実際作るのは旦那なので
作ろうとしても横から出てきて作っちゃうんですよね
まぁそっちの方が頑丈に作れるからいいんですけど
自分で言うのもなんなんですが
この完成図結構うまくかけてて
旦那は私が書いたとは信じませんでしたから

最近ネットで見つけたんですけど
ウッドデッキも自分で作れるらしいですよ顔 びっくり
知ってました?

ウッドデッキ用木材専門店 木工ランドでは
木工ランドオリジナルのウッドデッキ作成方法や
簡単に作れるフェンスパネル等の紹介
その他にも木の特長や平米単価も解り易く説明
概算費用をチェックでき23種類の図面をダウンロードする事も可能!
施工後のメンテナンスもサポートしてくれるから
初心者さんでも無理なくウッドデッキが作れちゃいますよ!

今はアパート住まいだから無理だけど
いつか自分の家を持つ事が出来たらチャレンジしてみたいですねぇ♪




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

 薬剤師 転職   転職サイトは【green】
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
