スポンサーサイト
実験といたずらは紙一重!?
・・・・・・・・
以前紹介したブルーベリー&ルテインで
ある実験(いたずらとも言う)をしてみました

※良い子は真似しちゃいけません

袋にはちゃんと注意書きがされてます
水などでかまずにお召し上がりください

別に嘘をついて飲ませた訳でも無理矢理でもありません

「袋にはさぁ 水でかまずに飲めって書いてあるけど噛んでみて」って

旦那に1粒渡しました

「何で?」

「いや 別に」

「どうなるか解んないけど・・もしかしたら苦いかも知れないけど」

訝しげに私を見る旦那でしたが≪パクリ≫口に入れました

それから≪ゴリッ≫って噛みました

「・・・・・・・・・・・・・・・!?うぇっ」

「どうよ?どう?」

何か言ってました・・渋かったみたいです

その後旦那を見た瞬間大笑いです

歯はイカスミを食べたみたいに黒く

舌も真っ黒

暫くとれませんでした

舌のギシギシも取れなかったみたいです

ブルーベリー&ルテインは噛まずに飲みましょう

お利口さんは噛まないよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

    派遣なら@ばる
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう。
何?日頃の恨みをぶつけてみたの?(笑)
いつもありがとう!
利息&定期預金
ありがとうごぜいますだ~

いつもひなた銀行にはお世話に
なっております。

今度ひなた銀行を
ブログで紹介しますね。
少しはアクセスアップに貢献したいので・・
ちなみに夢むむブログは500-700ぐらいです(日)

いつも応援のお返しです。
お友達サイト様
