スポンサーサイト
目の疲れには ブルーベリー&ルテイン
最近とゆうか まぁ以前から私がハマるものって
目を疲れさせるものが多かったような気がします
このブログやホームページ作成
あみぐるみやビーズアクセサリー作り
読書も大好き 映画も大好き
ロジック大好き パズル大好き

ホント嵌り出すと
寝る時間も食事をとる時間も勿体なくって
平均睡眠時間2時間
食事は1食なんて事もざらにあったけど
最近は流石に厳しくって
それでもここ数週間の平均睡眠時間は3~4時間
食事は残念ながら3食きっちり頂いてますけどね
あ~1食はダイエットの為クッキーですよ

以前は睡眠時間がどんなに短くっても大丈夫だったけど
ココの所目が霞んでたんですよね・・・・・・
流石に目を酷使しすぎたかなと反省
ソコで目にいい事をしてあげようと考えたはいいけど
何をすればいいのか解らない
PCから暫く離れればいいんだろうけどソレは無理
軽い中毒ですから笑

レバーやブルーベリーが目にいいってゆうのは
聞いたことがあったんですけどね
レバーを毎日食べるのは無理・・って事はブルーベリーか・・
そこで見つけたのがリフレのブルーベリールテイン
ブルベリアイ

使われているブルーベリーは疲れ目を改善し視力向上を手助けしてくれる
健康成分アントシアニンの含有量が豊富な北欧産ビルベリー
その他にも本当に目のことを考えた成分が何と25成分も含まれてるんです
目の中にある重要な成分である「ルテイン
夜間の視力維持を助けるビタミンAが豊富な「ヤツメウナギ」
コラーゲンコエンザイムQ10等々
これらが1粒の中にギュッっと詰め込まれてるんです

この1粒を1日1回飲めばいいんです
ブルーベリーを1粒食べたってこんな成分摂れませんからね
今のところ目の疲れは少し治まって来たような気がする?
まだ飲み始めて2週間だからそんな急に大きな効果が出る訳ないけど
そんな気がする
ヤッパリ継続は力なりって言いますから
目を酷使し続ける私はこのブルーベリールテインのお世話にならないといけませんね
1日1回飲むだけだから簡単ですよ♪







応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

 薬剤師 転職   転職サイトは【green】
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
ビーズ作り、私も好きです。
ホールケーキ作ったりしてる。

楽しいよね。

応援~
お友達サイト様
