スポンサーサイト
ダイエットと言えばビリーでしょ!
今や知らない人はいないと言っても過言ではない!?
ショップジャパン
『ビリーズブートキャンプ』
既にビリー隊長の下に入隊した人も多いと思います
私の知っている隊員の殆どは引き締まったボディーを手に入れていますが

逆に 結構ハードなミッションなので
『キツクて続かなかった・・・』『時間がなくて・・・』
なんて言う理由で除隊した人が多いのもまた事実

そんな人たちを救うべく新たなミッションが登場!

その名も『ビリーズブートキャンプ エリート』

既に入隊してスリムな体を手に入れた人は 更なるパーフェクトボディーを目指して
初心者や以前に挫折してしまった人はじっくりカラダを作るつもりで
チャレンジしてみませんか?

『ビリーズブートキャンプ エリート』

1日8分からのマイペースエクササイズ!
慌てず焦らずゆっくりと自分のペースで大丈夫
一歩ずつのステップアップがエリート流だから

例えるなら『7日間プログラム』が短期集中型で『エリート』は一生ものの継続型
手に入れた理想のボディーを維持する為のエクササイズなんです!

今回の『エリート』でのミッションDVDは

・エリート部隊 入試試験を突破せよ!
・余分な贅肉を撃破せよ!
・腹筋を割れ!
・エリートボディーを維持せよ!
そして
・独占収録☆『Live in japan~脂肪燃焼Live~』

それぞれボーナストラック付きで 何と!日本語吹き替え付!!
字幕を読みながらやるより俄然やる気が湧くってものです

ビリーバンドも同じく進化し『エリートバンド』になってます
バンドの負荷だけではなく、ダンベルの重さも加わり
更にエクササイズを効果的にしてくれます

そして今回も「7日間チャレンジキャッシュバック」継続中
自分の為になる事をやって5000円のキャッシュバックなんて一石二鳥ですよね!

これは入隊するしかないですよね!
実は私も夢半ばで除隊してしまった1人なんです
購入してからもうすぐ1年・・・・
友人は成果が出るほど頑張ったのに 私と来たら・・
ただ全くやりたくない訳ではないんです
7日間プログラムが私にはきつくって・・・

だから今回の『ビリーズブートキャンプ エリート』
私みたいに少し体力に自信のない人にはぴったりだと思うんです

自分のペースでゆっくり焦らずじっくりと
今回は「7日間チャレンジキャッシュバック」も参加して見せます!

そして2008年はパーフェクトボディーライフを送りたいと思います
そこのあなた!そう あなたです!あなたも一緒に頑張りましょう!!
    
     そしてこれに合わせてショップジャパン
『ヒルズコレクション』を利用しない手はありません
 
 ヒルズダイエット パステルゼリー
 ヒルズダイエット グルメリゾット
 ヒルズダイエット サポートバランスクッキー


ダイエット食でありながら
『美味しい』『簡単』『ボリューム満点』『ローカロ』『栄養満点』
更に安心の30日間返金保証もあるんです

ビリーとヒルズの最強タッグ
痩せない訳がありません!!
スポンサーサイト

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
