スポンサーサイト
P&Gパンテーンドラマスペシャルの歴代出演女優のような健康に輝く髪へ

パンテーンから新製品発売!

女優の夏帆さん、南沢奈央さん出演の
パンテーンドラマスペシャル 高校青春ドラマ「かるた小町
観たかったんですけど
残念ながら私の住む地方では放送されなかったみたいです
機会があれば是非観てみたいですね

今回出演されてる夏帆さん・南沢奈央さんをはじめ
歴代のパンテーンドラマスペシャルに出演されてる女優さん達は
皆さん輝くような笑顔を持ち合わせている方々ばかりですよね
今過ごしているこの時を充実させているからこそ
観ている人を魅了する笑顔が生まれるのだと私は思います

輝く女優の登竜門的パンテーンドラマスペシャル
新人女優さんの登竜門的ドラマでもあると思いますが
私個人の意見としては宮崎あおいさんに出演して貰いたいなぁ
あの笑顔が大好きなんです
最近の新人女優さんってあんまり知らないけど
きっと来年のパンテーンドラマスペシャルに出演したら
輝く女優の仲間入りしちゃうんでしょうね
来年が楽しみです(来年こそ放送されますように)

その輝く女優さん達をさらに輝かせるパンテーンから
昼用流さないトリートメントが2008年3月15日新発売!
パンテーン エクストラダメージケア デイタイムリペアエッセンス

     

             

いつもパサついてるように感じる髪の毛
実は最も潤いが逃げやすいのは日中!
だからこそ昼間にトリートメントしてあげるのは
とっても髪にいい事なんです
このデイタイムリペアエッセンス
何と言ってもトリートメントなのに髪にも手にもまったくべたつかない
クリーム状のトリートメントを手のひらにとった瞬間
さらさらのウォーター状に変化するんです!
さらに洗い流す必要がないから
まさに「昼間の外出先で使えるトリートメント」として
重宝すること間違いなし!

今ならこの新製品「お昼のトリートメント」サンプルプレゼント中♪

              

2008年2月23日(土)~3月22日(土)正午まで
毎週10,000名 総計40,000名にプレゼント
発売前に体験するチャンス♪
日頃から髪のパサつきに悩まされてる私としては
チェックしない手は無いでしょう(*^^)v



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

 薬剤師 転職   転職サイトは【green】
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
