スポンサーサイト
ホームページの更新って大変

HP更新はアイオーWebパイロット エディタで簡単に

私は趣味で小説を書いてます
ホームページも素人ながら作ってみました
だけど最近ずーーーーっと放置気味ガーン
結構嵌ると寝る間も惜しんで書くけど
最近はなかなか書けてないですねぇ
時間はあるけど話が思い浮かばないのか
書きたい話はあるのに時間がないのか
更新が面倒くさいのか(これはいけませんねぇ困り顔手書き風シリーズ汗1)

だけど正直 HP運営・更新って思った以上に大変

ブログはノートに書くように書きたい事を書いて
ボタンひとつで投稿
反映も早くて間違いに気付けばすぐ修正が出来ちゃう
ブログデザインも好きなのを選んでボタンを押せばハイ完了ちな♪

だけどホームページは改行一つにもタグを入れたり
表を1つ作るにもHTML言語を沢山使わないといけないんです
だけどそんなの覚えられませ~ん絵文字名を入力してください
だから更新が滞って・・・泣ってそれだけじゃ無いですけどね(。>0<。)
じゃぁブログでいいじゃんって思うかもしれないけど
違うんですよねぇ
やっぱり話に合わせた背景に拘ったり
読んでくれる人が見やすいようにとか いろいろ考えるんです

じゃぁHTML言語を完全マスターするしかないのか?
他に方法はないのか?なんて事を日頃から考えてたんです
考えながらネットの海を漂っていました
(遊んでいるとも言う( ̄ー ̄;))


そうしたら発見しました!
遊んで・・じゃなく!漂ってみるもんですねぇ
周辺機器メーカー アイ・オー・データ機器
アイオーWebパイロット エディタ
ワープロ感覚で入力できて難しいHTML言語も必要なし!
リンクや表も簡単にできちゃう
ブラウザを見ながら作成できるから出来あがりのイメージもバッチリナイス
体験版もあるから一度試してみようかな

あっ!でもHPが更新されるのと小説が更新されるかどうかってゆうのは
また違う話ですから・・・手書き風シリーズ汗1

アイオーWebパイロットエディタ1

リンクシェア レビュー アフィリエイト


応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

 薬剤師 転職   転職サイトは【green】
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : パソコン関連お役立ち情報
ジャンル : コンピュータ

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっと 期待しちゃいました♪

HPてそんなに 大変だったんだ!
知らなかった。

でもさ、頑張って!
こんにちは!!
こんにちは、【 りこ 】です。

いつも応援ありがとう。

先日のお話ですがこれからGoです。

応援ぽちっしていきます。
お友達サイト様
