スポンサーサイト
英会話教材の「スピードラーニング」

聞き流すだけってゆうのがいいですねぇ♪

義務教育で初めて英語と接してからもう何年でしょうかげろげろー!
まぁ1年目で放棄したようなものですが
今となってはちゃんと勉強しておけば良かったなぁ・・・
って思います

日本語が母国語のこの日本に住んでいますが
英語と接する事って意外と多いですよね
空港で働いていた時はモチロン必要でした
念の為に書いておきますが
スチュワーデスやグランドホステスじゃないですよ手書き風シリーズ汗1
この時ほど英語を勉強しなかった自分を恨めしく思った事は無いですね
早朝から夜遅くまでの仕事だったので
英会話教室に通う時間なんて無かったし
仮に通える時間があったとしても
高額な授業料なんて払えませんよ
結婚して子供もいる今となっては
尚更高額な授業料も払えないし時間も取れない!

そこで見つけたのがスピードラーニング
スピードラーニングは聞く・話すに重点を置いた
聞き流すだけの英会話教材だから辞書やテキスト類は一切不要!
それに1日5分からでOKだから通勤途中や家事の合間に聞き流すだけ
音楽を聴く感覚でスピードラーニングを聴き流せばいいんです
ずっと音楽を聴いてたら自然と歌詞を覚えるのと一緒ですよね
英語で話した後に日本語が流れるから
ヒアリングと意味が一緒に学べちゃうんです
教材費も1日わずか150円
これ位なら十分捻出出来る範囲内ですよね

英語ってこれからもっと必要になって来ると思います
子供に聞かれた事くらい答えてあげれる様に
これからスピードラーニングやるしかないですね!





応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

 薬剤師 転職   転職サイトは【green】
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : 英語
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

聞き流す英語オー・ ヘンリー傑作短編「賢者の贈り物」 
「右脳→左脳の連携学習」で、楽々英語を習得! オー・ ヘンリー傑作短編「賢者の贈り物」 
お友達サイト様
