スポンサーサイト
大分うまいもの.com で美味いものゲット!

大分うまいもの.com で うまいものドット来い!


お取り寄せって便利ですよね
その場所に行かなくっても
その地方の特産品や名品・珍品?を手に入れる事が出来ちゃうんですから

大分うまいもの.com
大分百貨店トキハお取り寄せショッピングサイト
いろんな商品を取り扱ってます

大分うまものドットコムの中で私が気になる商品は
プリン工房遊 別府温泉蒸しプリン
このプリン
TV朝日の「決定!これが日本のベスト100」で
お取り寄せグルメ29位に選ばれたプリンなんです♪
卵や牛乳などは全て地元産の新鮮原材料を使用
何と蒸しあげには温泉を使ってるから
とても柔らかな食感が楽しめるんです顔 びっくり
味もプレーンタイプからカボチャに抹茶
イチゴにブルーベリーそしてチーズとバリエーションも豊富heart03
6個入り1,200円からとお値段も手ごろだし
1度お取り寄せしてみてもいいかも♪

只今大分うまいものドットコムではWEB会員募集中
登録はもちろん無料
会員になると【大分うまいもの.com】の
期間限定商品や先行販売商品などの紹介を逸早く知る事ができます
それに毎月会員向けのプレゼント(抽選)もありますよ
ちなみに今回のプレゼント商品は「あったかポトフお試しセット」でしたよ






[この記事はTGレビューによって書かれています]



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

 消費者金融   墓石
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : お勧めお取り寄せ商品
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
