スポンサーサイト
試して実感!ぷるんの決め手♪

HTCコラーゲンでお肌つるん♪

洗顔後のスキンケア?そんなの必要ありませ~ん
シャワーを浴びたら肌が水を弾いてた

そんな時もあったわねぇ・・・
カムバーーーーック(TДT)艸プルン肌
と、お肌の衰えを感じた今日この頃
本気でお肌の今後を案じた私はお肌にイイとゆう
コラーゲンを摂取する事にしました

化粧品にもコラーゲンの水分を保持する特長を利用して
保湿剤として配合されてるけど
単に塗るだけでは肌の潤いは補えても
皮膚のコラーゲンをつくることは出来ないらしいんです
加齢や紫外線で徐々に減少するコラーゲンだからこそ
内側から効率良く摂らないといけないんですって

内側から摂るコラーゲンといえば
「フカヒレ」「豚足」のイメージが強いんですけど
流石に毎日食べるのは無理だし・・手書き風シリーズ汗1(食欲的にも金銭的にも)

そんな時 何だかとってもナイスなタイミングで
ファンケルの「HTCコラーゲン2週間セット」が
発売されてるのを知った訳です
それも通常180粒入り約30日分 1,575円のところを
84粒入り約2週間分+ミラー付きの可愛いサプリケース
それにミニブック「はずむキレイの法則」付きを730円で手に入れました

ファンケル         

初めての購入だから
最初はそれ位のお試しセットみたいな感じでいいんです
1粒の値段的には変わらいのにサプリケースとミニブックが
付いてくるんですからかなりお得です♪

そのHTCコラーゲン2週間セットが届いたのが今月9日
飽き性の私ですが無事飲み終えました♪
何てったって効果があるんだから飲むでしょピンクのきらきら
今まで何にもやってなかったんだから
お肌にイイ物を摂ればいい方向にススムのは当然♪
何だかお肌の張りが良くなってシットリしてるんですよv
これってやっぱりHTCコラーゲンの効果ですよねheart03
って事は継続決定!?





応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

 消費者金融   墓石
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト

スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お友達サイト様
